ホテル志摩スペイン村

伊勢のおかげ横丁、伊勢神宮を巡った後は、この日の宿泊地である「ホテル志摩スペイン村」でした。


志摩スペイン村は、テーマパークである「パルケエスパーニャ」を中心に、ホテル志摩スペイン村、天然温泉「ひまわりの湯」の3施設で構成されています。パルケエスパーニャと隣接しているのでここに遊びに行く人にとっては非常に便利なホテルです。


パルケエスパーニャのキャラクター。
「ダル」というそうです。
画像



ホテルでの2日目の朝。
早く起きてホテル内を散策しました。

画像



ロビー
画像



画像



画像



パティオ(中庭)
画像



画像



画像



画像


まさに貸し切り状態でした(笑)

画像




散策を終えてホテルの部屋に戻りました。
バルコニーからは目の前にパルケエスパーニャを見ることが出来ます。

画像
≪撮影機材:すべてNikon D750 + Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF 2枚目トリミング≫




朝食を食べてチェックアウトしたらいよいよここへ向かいます^^



2017.9.23-24 三重県志摩市




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2017年11月23日 09:26
志摩スペイン村、yamatakaさんの写真では人の姿が全く見えませんが、お客さん少ないんでしょうか?
裏を返せば、ゆっくり見て回れるということですね!
1枚目のキャラの写真、フルサイズらしい良いボケをしてますね~。

先日、広島のニコンファンミーティングキャラバンに遠征しました。
集合写真にも参加してるので、ニコンのサイトからウォーリーではなくSONICを探してみてください!
2017年11月25日 23:42
>SONICさん
コメントありがとうございます♪

この、ホテル志摩スペイン村の写真は早朝に起きて撮ったものなので、まだ人がほとんど寝てていなかったんですよ。ホテル自体にはたくさんの宿泊客がいましたよ^^

ただ、そうはいってもパルケエスパーニャはお客さんが少なかったのは確かです。おかげでどのアトラクションもほとんど待つことなく何度も乗れたのはよかったですけどね(^^)v

1枚目ありがとうございます♪
D750はフルサイズとしては比較的軽量・コンパクトな方とはいえ、旅行に持って行くにはけっこうな重さでかさばります。一度はDXフォーマットを手放しましたが、最近、D5600もいいなと思い始めています(笑)

広島のキャラバンにも参加されたとはうらやましいです。
集合写真見ました。すぐにSONICさん見つけましたよ~(^m^)v

この記事へのトラックバック