アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライカ」のブログ記事

みんなの「ライカ」ブログ

タイトル 日 時
世界一贅沢なインスタントカメラ!ライカ・ゾフォート発表!!
世界一贅沢なインスタントカメラ!ライカ・ゾフォート発表!! あのライカから、なんと、インスタントカメラの誕生です(^^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/16 23:20
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! その2
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! その2 11月22日の記事『「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた!』で、新製品「ライカM(Typ262)」が入荷したらお店から連絡を頂くことになっていると書きましたが、先日お店から連絡が入ったので会社帰りに見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/26 00:12
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた!
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! 今年9月に梅田の阪急百貨店にオープンしたばかりの「ライカ阪急うめだ店」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/11/22 00:44
ライカからフルサイズミラーレス「LEICA SL」登場!!
ライカからフルサイズミラーレス「LEICA SL」登場!! かねてからうわさのあったライカのフルサイズミラーレスカメラ「LEICA SL」が、ついにそのベールを脱ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 21:45
梅田プチオフ会
梅田プチオフ会 すっかり更新が途絶えてしまっておりました。気がつけばもう8月最終日に・・・(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/31 21:35
LEICA ライカ通信 スペシャル
LEICA ライカ通信 スペシャル 気がついたら3月になっていました・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/07 20:24
Leica ! Leica ! Leica !
Leica ! Leica ! Leica ! 今回は超豪華な3ショット♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/30 20:46
カメラマガジン 2014.7
カメラマガジン 2014.7 『カメラマガジン』が月刊化されたのが昨年の8月号からでした。 その創刊号を購入したっきり、『カメラマガジン』は立ち読みオンリー(エイムックさんごめんなさい!!笑)だったのですが、今回の7月号は久々に脊髄反射(笑)で買ってしまいました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/25 22:35
ライカTシステムとな・・・?
ライカTシステムとな・・・? 最初見たとき、ソニー(NEX)のOEMかと思いました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/04/25 23:26
LEICA M デジタルM型ライカブック
LEICA M デジタルM型ライカブック デジタルM型ライカなんて逆立ちしても買えるわけがないのでこの本も買わないつもりだったのですが結局買ってしまいました(^^; 今年は「ウルライカ」誕生100周年だそうで、その記念に出版された本とのことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/21 21:44
モノクロ専用機で撮るという贅沢!?ライカ「Mモノクローム」発表♪
モノクロ専用機で撮るという贅沢!?ライカ「Mモノクローム」発表♪ 5月11日、ライカが新製品を一斉に発表しました。 中でも特に注目の1台がこちら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/11 21:40
静岡でスナップ♪ その1
静岡でスナップ♪ その1 昨年8月の静岡オフ会の続きです。 東静岡で今回のオフ会の主目的であるガンダムを撮影した後、私たちはランチをとるために一つ隣の静岡駅に移動しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/25 19:13
ライカワークショップ
ライカワークショップ 新しいライカ本が出ていたので買ってきました。 田中長徳さんの『ライカワークショップ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/15 23:26
デジタル版KLASSEか!?富士フイルムが「FinePix X100」を海外で発表!
デジタル版KLASSEか!?富士フイルムが「FinePix X100」を海外で発表! 富士フイルムが20日、あっと驚くような製品を海外で発表しました。 APS-Cセンサー搭載のレンズ固定式デジタルカメラ「FinePix X100」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/21 10:19
女子カメラ+2@神戸 その3(北野スナップ・M4編)
女子カメラ+2@神戸 その3(北野スナップ・M4編) 今日は朝から激しい雨ですね。 この週末に神戸のメリケン画廊で開催されているグループ写真展『PHaT PHOTO(ファットフォト)プレミアムウィーク in 関西』を見に行こうと思っているのですが、さすがにこの雨では家を出る気にもならず・・・(-_-# 明日に賭けます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/03 13:28
女子カメラ+2@神戸 その1(プロローグ)
女子カメラ+2@神戸 その1(プロローグ) arcteryx1971さんと早朝ヨットハーバーオフ会をしたその日、実はもうひとつのオフ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/29 17:39
ライカが銀塩から撤退!? ひとつの時代の終焉か・・・
ライカが銀塩から撤退!? ひとつの時代の終焉か・・・ 今月号の『アサヒカメラ』、表紙の見出しに思わず目が釘付けになりました。 「緊急速報 銀塩ライカM型がついに生産完了!?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/23 17:44
都会でプチ贅沢♪
都会でプチ贅沢♪ 私事で大変恐縮ではありますが、先日、私たちの結婚記念日でした。 そこで、ちょっとした都会のプチ贅沢を味わってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/19 14:50
植田正治写真展 〜写真とボク〜
植田正治写真展 〜写真とボク〜 いやー、ワールドカップ、日本が初戦のカメルーン戦で見事勝利をおさめました! 終盤、ハラハラするシーンもありましたが、貴重な1点を最後まで守り切りました。 まずは1勝、おめでとう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/15 00:57
天上川のイノシシ
天上川のイノシシ こんにちは〜♪ NTTドコモのCMで流れている木村カエラの「RING A DING DONG♪ RING A DING DING DONG♪」が頭から離れないyamatakaです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/07 06:46
東京出張 てゆーかミニオフ会(笑)♪
東京出張 てゆーかミニオフ会(笑)♪ 久々に東京へ日帰り出張してきました。 半年ぶりの東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/28 11:04
明石公園ぶらり散策♪
明石公園ぶらり散策♪ ゴールデンウイークも気がつけばあと2日ですね〜 今年も結局、どこへも遠出せずに終わりそうです(^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/04 11:48
ラッキーな休日♪
ラッキーな休日♪ 昨日はとっても爽やかでいいお天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/22 14:53
休日ふぉと、そしてライカ考♪
休日ふぉと、そしてライカ考♪ ようやく仕事の方も落ち着いてきましたが、ちょっと前まではかなりの忙しさでした。 せっかくの休日も疲れてどこへも出る気にもなれず、たまに気分転換に出かけてみようと思ったらあいにくの雨だったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/16 15:48
LEICA M4とCarl Zeiss Biogonでヨットハーバーをスナップ♪
LEICA M4とCarl Zeiss Biogonでヨットハーバーをスナップ♪ 連日熱戦が繰り広げられているバンクーバー五輪。 開会前から女子フィギュアスケートを楽しみにしているんですが(いよいよ明日ですね)、現在イチオシで注目している競技はカーリング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/23 12:03
Carl Zeiss Biogon 初撮り♪
Carl Zeiss Biogon 初撮り♪ 久しぶりの更新です。 先週、とても忙しかったのもありますが、週末にブログを更新しようと思ったらなぜか記事の作成・編集が出来ない状態になっていてアップすることが出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/22 11:10
清荒神と門戸厄神で厄除け参り
清荒神と門戸厄神で厄除け参り 体調は相変わらず良くないのですが、今年が本厄ということもあり、宝塚の清荒神「清澄寺」と、西宮の門戸厄神「松泰山 東光寺」にお参りに行ってきました。 幸い、昨日はお天気も晴れて、ポカポカと陽気の感じられる暖かい日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/11 11:41
忘年オフ会2009 その2
忘年オフ会2009 その2 年が明けてから非常にバタバタしており、また、年末に崩した体調がいまひとつ本調子に戻らないこともあって、ブログの更新がすっかり滞っております(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/09 14:52
秋葉原でスナップ 〜東京最終日〜
秋葉原でスナップ 〜東京最終日〜 『東京散歩5』の翌日、この日が東京滞在の最終日でした。 午後の飛行機で帰ることになっていましたが、午前中だけでもどこか撮影に行きたいと思っていたので、arcteryx1971さんと再びオフ会することになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 10:01
ましかくカメラがやって来た!
ましかくカメラがやって来た! といっても、新しいカメラを買ったわけではありませんよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/24 09:10
D-LUX 4とM4
D-LUX 4とM4 「4」のつく、2台のライカたち。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 18:24
神楽坂早朝オフ 後編
神楽坂早朝オフ 後編 arcteryx1971さんとの神楽坂早朝オフの続きです。 前編ではLeica M3によるフィルム写真でしたが、後編はサブで持って行ったLeica D-LUX 4によるデジタル写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/05 17:40
神楽坂早朝オフ 前編
神楽坂早朝オフ 前編 東京オフ会ツアー2日目、本ツアー2つ目のオフ会は早朝の神楽坂でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/04 11:44
新橋で最初のオフ会を♪
新橋で最初のオフ会を♪ 『東京オフ会ツアーシリーズ』といいながら一向にオフ会まで辿り着けていませんでした(笑) ようやく1回目のオフ会に突入です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/03 11:52
銀座でスナップ 〜オフ会の前〜
銀座でスナップ 〜オフ会の前〜 東京オフ会ツアー、ぼちぼちスタートします。 が、その前に、オフ会初日に一人で銀座をぶらついていたときのスナップを。 銀座は好きな街で、東京に行くとよく立ち寄るのですが、写真を撮ったのは初めてでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/29 10:08
Anniversary Camera
Anniversary Camera たいへん私事ではありますが、本日は私の40回目の誕生日であります。 あぁ、とうとう大台に乗ってしまいました・・・(ToT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 47

2009/11/27 00:00
東京オフ会ツアー 〜かるく予告編〜
東京オフ会ツアー 〜かるく予告編〜 東京オフ会ツアーから帰ってきました! 心配だったお天気も、ほんの少し雨が降ったものの、ほとんど傘を使わずにすみました♪ おかげでこの3日間、ブロガーさんたちとの撮影&おしゃべりをたっぷりと楽しむことが出来ました。 この2ヶ月近く、ほとんどまともに撮影も出来ていなかったので、とてもいいリフレッシュになりました。 みなさま、本当にお世話になりました&ありがとうございました(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/24 06:47
東京へ行ってきます♪
東京へ行ってきます♪ 11/21〜23まで、東京へ遊びに行ってきます。 3日間、オフ会三昧の予定です(笑) 東京でお会いする予定のみなさま、当日はよろしくお願いします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 07:27
大失敗・・・
大失敗・・・ 昨日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/11 06:51
京都スナップ♪
京都スナップ♪ 昨日は寒かったですね〜 で、今日は打って変わって暖かい天気。 急激な気温の変化に身体がついていかず、どうやら風邪を引いてしまったもよう。 週末には遠征があるのでそれまでには治さなきゃ(^▽^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/04 09:35
パナソニック「LUMIX DMC-LX3」がましかくカメラになった!
パナソニック「LUMIX DMC-LX3」がましかくカメラになった! ちょっと前の話になりますが、パナソニックの高級コンパクトデジカメ、LUMIX DMC-LX3が、ファームアップによってより一層商品力がアップし、魅力を増しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/31 15:47
ありふれた休日♪
ありふれた休日♪ 昨日、試験が終わりました。 結果はまだ先ですが、おそらく大丈夫であると信じたいです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/24 23:11
明石海峡大橋ウォーキングツアー
明石海峡大橋ウォーキングツアー 久しぶりの更新です。 こんなに長いこと更新しなかったのは初めてかも・・・(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/10/23 17:35
東京出張♪
東京出張♪ 昨日、東京へ日帰り出張してきました。 昨年10月の「史上最短のオフ会(笑)」以来、約1年ぶりの東京でした。 お天気は残念ながら終日雨。。。 水もしたたるいい男になったとかならなかったとか(^▽^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/10/07 11:06
オーキッドコート
オーキッドコート メジャーリーグ、シアトル・マリナーズのイチロー選手が前人未到の9年連続200本安打を達成しました。 おめでとうございます♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/14 10:56
シグマの次はライカだった!? APS-Cサイズの撮像素子搭載 LEICA X1発表!
シグマの次はライカだった!? APS-Cサイズの撮像素子搭載 LEICA X1発表! 昨日に引き続きライカの新製品ネタです。 こちらはかねてから 「マイクロフォーサーズ機か?」、 「いや、レンズ固定式APS-C機だ」 などとうわさされていた謎のコンパクトデジタルカメラ、X1です。 9/9の発表でようやくその正体が明らかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/11 16:13
ついにデジタルライカもフルサイズの時代に!LEICA M9登場!!
ついにデジタルライカもフルサイズの時代に!LEICA M9登場!! 9月8日の記事に書きましたが、うわさどおり昨日(9/9)の晩にライカから新製品が発表されました。 待望のフルサイズセンサー搭載レンジファインダーM型ライカであるM9と、先日の記事でも取り上げましたコンパクトデジタルカメラのX1です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/10 15:38
神戸ポートタワー
神戸ポートタワー 夏休み最終日(16日)、家でゆっくりしていてもよかったのですが、夕方になると暑さもやわらいできたので近場に出かけることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/18 18:07
夏休み最終日・・・
夏休み最終日・・・ 今日でとうとう夏休みもおしまいです。 昨年の夏休みは九州へ列車の旅に出かけたり、富士山に登ったりしていましたが、今年はどこへも遠出せず、結果的に写真もほとんど撮らずじまいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/08/16 10:33
LEICA D-LUX 4
LEICA D-LUX 4 7月29日の記事に突然出てきた撮影機材名について、ご興味を持たれた方も多いのではないかと思います。 (多くないか、笑) まだ詳しく触れていなかったのでご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/08/04 11:30
伝統的ビストロ料理に舌鼓♪ 〜Le Comptoir de Benoit〜
昨日は家内の誕生日でした。 そこで会社帰りに梅田で待ち合わせ、向かったのは昨年オープンしたショッピングビル、BREEZE BREEZE。 ここの最上階(33階)にあるビストロ料理のお店、『ル・コントワール・ド・ブノワ(Le Comptoir de Benoit)』で、めったに食べない(笑)フランス料理を堪能してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/29 11:50
愛でる
デジタル一眼レフを使うようになって2年半あまり。 銀塩カメラを使う頻度は減ってしまいましたが、それでも愛でてやりたくなる大切な機材たち♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/04 11:12
白いカメラが流行??
連休、長いようであっという間でした。 みなさんはどんなGWをお過ごしでしたでしょうか。 私はといえばここ数日のブログのネタのとおりです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/07 14:43
DNP CENTURIA
リーズナブルな価格で気に入っていたカラーネガフィルム「DNP CENTURIA」が生産終了になっていました。 お値段の割に写りは良かっただけに残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/03 10:08
もしも願いがかなうなら
≪撮影機材:Leica M3 + Summicron 50mm F2≫ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/20 12:21
男子カメラ@神戸 その8
『男子カメラ@神戸』、気がつけば「その8」まで来ました(^_^; ライカで撮った写真、今回が最終回です。 1日にフィルムを2本消化したのは久しぶりのことです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/05 20:06
残念でした・・・(^o^;
昨日は残念ながらニコンから発表はありませんでしたね〜 お騒がせしてすみませんでした(^o^; でも、フォトキナで何か発表があるかもしれませんし、実際かなりいろんな噂が流れていますから、まだ希望は捨てずに楽しみに待つことにしましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/04 23:16
男子カメラ@神戸 その7
今日(9月3日)はもしかするとニコンからなんらかの発表があるかもしれない(ない可能性もありますが)ので、予定していた『欲しいレンズベスト10』は延期して、『男子カメラ@神戸』の続きをお送り致します(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/03 06:45
男子カメラ@神戸 その6
福田首相、突然辞任してしまいましたね。 就任当初からどこか他人事な発言が目立つ人でしたが、辞めるときもなんとまああっさりと・・・(-_-# ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/02 09:32
男子カメラ@神戸 その5
男子カメラシリーズ、今のところ順調に連載中です。 でも同じシリーズばかりじゃ飽きちゃうでしょうから、他の連載中のものも間に織り交ぜていかないと・・・(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/08/31 11:31
男子カメラ@神戸 その4
私にしては珍しく(笑)、順調に連載が進んでいっています(^o^; たぶん、今回はほとんどフィルムカメラで撮ったからでしょうね、なんてったって撮影枚数が少ないので写真をセレクトするのがラクですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/29 16:14
男子カメラ@神戸 その3
いやー、一昨日、昨日とキヤノン、ニコンから立て続けに新製品の発表があり、ちょっとしたお祭り状態でしたね。 まあ昨年のD3発表のときに比べればおとなしいものですが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/28 16:05
男子カメラ@神戸 その2
男子カメラ@神戸の続きです。 南京町を出た私たちはメリケンパークの方へと移動しました。 今日はその途中で撮ったお店の写真を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/08/26 09:56
男子カメラ@神戸 その1
というわけで、男子カメラ@神戸シリーズのスタートです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2008/08/25 13:24
一国一城の主
≪撮影機材:Leica M3 + Summicron 50mm F2≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2008/01/27 00:29
嗚呼、ライカショック!!
昨日、友人と2人で六甲山〜西宮まで終日撮影に行ってきました。 今回は、いつものD80に加えてライカM3を同行させました。 最近、D80にフィルムカメラを1台同行させるスタイルが定着しています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/08/17 15:21
ライカM3で撮った秋の京都(2005年11月)
なんと一昨年の写真ですが(笑)、昨日ライカM3の話をしたので、このカメラで撮った写真をアップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/24 11:41
我が家の銀塩カメラたち【最終回 ライカ M3】
「我が家の銀塩カメラたちシリーズ」、いよいよ今回が最終回となります。 トリを飾るのはやはりこいつしかいないでしょう(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/23 00:15

トップへ | みんなの「ライカ」ブログ

モノと趣味にまつわるエトセトラ ライカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる