アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時計」のブログ記事

みんなの「時計」ブログ

タイトル 日 時
smart 2017年4月号の付録 HEAD PORTER PLUS BIGサイズ腕時計
smart 2017年4月号の付録 HEAD PORTER PLUS BIGサイズ腕時計 メンズファッション雑誌『smart』2017年4月号を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 00:47
オーナーであることの悦び
オーナーであることの悦び 東京出張2日目、予定よりも早く仕事が終わったので、空いた時間を利用して、秋葉原と有楽町の某大手カメラ量販店に市場調査に行きました。 といってもカメラの市場調査じゃありませんよ(笑) 本業の方です(^o^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/05/23 10:17
CASIO G-SHOCK DW8500
CASIO G-SHOCK DW8500 カシオのG-SHOCKです。 1996年7月に購入しました。 かなり古いモデルです。 今回、グアム旅行に持って行ったのがこの時計です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/10 06:38
【祝 100回記念!】 yamataka物欲カタログ(笑)
【祝 100回記念!】 yamataka物欲カタログ(笑) このブログもとうとうこれが100本目の記事となりました。 100本目にふさわしい記事を書きたいと頭をひねっていましたがいいネタが思い浮かばず、結局こういう内容になってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/26 23:21
ロンジン リンドバーグ退院♪
ロンジン リンドバーグ退院♪ 調子が悪くなり、メーカーに預けていたロンジン リンドバーグが無事退院してうちに戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/25 23:24
ロンジン リンドバーグ
ロンジン リンドバーグ 昨日の記事にも書きましたが、今日はうわさではニコンの新レンズ群の発表があるとされていたので、これにまつわる話を書く予定だったのですが、どうやら今日は動きがなかったようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/11 19:29
ブライトリング オールドナビタイマー
ブライトリング オールドナビタイマー さて、今日は私の所有している時計の話です。 ブライトリングのオールドナビタイマーというモデルです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/03 09:27
とけいの はなし
とけいの はなし 今回は時計の話です。 時計はカメラ(写真)・クルマと並ぶ、私の3大趣味のひとつでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/02 10:03
戸締りにご用心!! ― yamataka事件簿2005 ―
戸締りにご用心!! ― yamataka事件簿2005 ― 2007年4月1日(日)の記事『私のデジカメ遍歴♪』の中で、CANON IXY DIGITAL 55を「ある事件」で失ってしまったという話を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/18 06:35
ヤフオク必勝(?)法 (注:昔書いた記事です)
ヤフオク必勝(?)法 (注:昔書いた記事です) ≪この記事は2004年3月10日、当時仲間内で作っていたホームページに掲載した記事を掘り起こしてきたものです。原文のまま掲載しています。 現在のYahoo!オークションとはシステムが異なっている可能性もありますのでご了承下さい≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/08 01:11

トップへ | みんなの「時計」ブログ

モノと趣味にまつわるエトセトラ 時計のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる