アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
10th Anniversary
10th Anniversary またまた久しぶりの更新になります(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/22 23:09
ベランダ朝景 #002
ベランダ朝景 #002 安心してください!生きてますよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 06:55
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ ダークカラーのクルマはちょっと雨が降るとすぐに汚れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/15 20:28
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 今年最後の洗車をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 23:35
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! その2
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! その2 11月22日の記事『「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた!』で、新製品「ライカM(Typ262)」が入荷したらお店から連絡を頂くことになっていると書きましたが、先日お店から連絡が入ったので会社帰りに見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/26 00:12
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた!
「ライカ阪急うめだ店」に行ってきた! 今年9月に梅田の阪急百貨店にオープンしたばかりの「ライカ阪急うめだ店」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/11/22 00:44
ベランダ朝景 #001
ベランダ朝景 #001 秋から冬にかけての季節は、ちょうど起きる時間が夜明け前ぐらいになるので、綺麗な朝焼けが見られる確率が高いです。この日も綺麗な朝焼けに出会えたので、カメラを持ってベランダに出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/21 01:10
近況
近況 またまた更新が滞ってしまいました(^o^; 気がつけばもう10月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 01:29
神戸どうぶつ王国へ行ってきました。
神戸どうぶつ王国へ行ってきました。 夏季休暇も残り少なくなってきた14日、家族でポートアイランドにある『神戸どうぶつ王国』に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/15 23:31
7ヶ月になりました♪
7ヶ月になりました♪ 息子が生まれて今日でちょうど7ヶ月になりました。 時の過ぎるのは早いものです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/07/26 07:13
MINI COOPER 5 DOOR
MINI COOPER 5 DOOR 愛車、MINI CROSSOVERも今月で購入してまる4年になりました。 で、本日、法定1年定期点検で愛車を預けてきて代車としてお借りしたのがこの「MINI 5 DOOR」、最新モデルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 22:50
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 今日はまさに五月晴れ!といった爽やかなお天気でした。 愛車のMINIが砂埃を被ってかなり悲惨な状態になっていたので今日は洗車をしました。 もちろん、いつもの助手(笑)も一緒です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 16:55
初節句
初節句 またまた久々の更新となってしまいました。。。 仕事もプライベートも忙しくて、自分の時間がまったくとれません(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/07 23:44
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ そのうちシリーズ化されたりして(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/04 22:32
新しい家族
新しい家族 2014年12月26日 午前6:01 我が家に新しい家族が増えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/26 17:44
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ つい先日も同じようなネタの記事をupしましたが・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/11/10 00:37
梅田プチオフ会
梅田プチオフ会 arcteryx1971さんが休暇を利用して関西に一時帰宅されていたので、masa+さん、mintさんもお誘いして日曜日の夜、梅田に飲みに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/28 21:01
娘の運動会と機材再編に関する考察
娘の運動会と機材再編に関する考察 先週末、娘の通う幼稚園の運動会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/20 21:42
バーベキュー in しあわせの村
バーベキュー in しあわせの村 秋晴れの秋分の日、娘の幼稚園のお友達のご家族たちと一緒に、神戸市北区にある「しあわせの村」でバーベキューを楽しんできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/28 23:00
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 天気のいい休日、久々に愛車を洗車。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/09/23 22:45
MINI PACEMAN
MINI PACEMAN すっかり更新が滞ってしまいました(^^; 異動に伴う業務の引き継ぎや歓送迎会やらで毎日めちゃくちゃ忙しくてブログの更新にはとても手をつけられずでした・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/07 01:07
住吉川散策
住吉川散策 ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去ってしまいました。 今日からまた現実に引き戻されます(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 00:38
ひまわりの丘公園
ひまわりの丘公園 ゴールデンウイーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/05 23:39
新緑の季節到来♪
新緑の季節到来♪ 早いところはもうゴールデンウイークに突入でしょうか。 ついこないだ桜が綺麗に咲いていた公園もすっかり新緑に。 既に初夏を思わせるような暑さです^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/28 23:51
天上川のイノシシ
天上川のイノシシ 天上川のイノシシについては当ブログでも何度かアップしてきました。 そんなイノシシたちにも春が訪れ、新たな生命の誕生を迎えたようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/14 00:25
天上川のイノシシ
天上川のイノシシ 以前もアップしたことがありますが、わが家のすぐ近くを流れている天上川という小さな川に、イノシシがよく出没するんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 00:24
ジャムおじさんのパン工場
ジャムおじさんのパン工場 ここは「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」の中にある「ジャムおじさんのパン工場」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 00:14
真夏の京都散策♪
真夏の京都散策♪ 家族で真夏の京都へ遊びに行ってきました。 娘にとっては初めての京都です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/16 23:36
X'mas Eve
X'mas Eve みなさま、素敵なクリスマス・イヴを♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/24 06:19
ささやかに誕生会を
ささやかに誕生会を 昨年は1歳の誕生日ということで、妻と私のそれぞれの両親も呼んで初誕生のお祝いをしましたが、今年は平日ということもあり、家族だけでささやかに娘の誕生日を祝いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/12/05 06:41
2歳になりました♪
2歳になりました♪ 早いもので、今日で娘が2歳になりました。 今日は仕事も早く切り上げて帰らねば(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/04 06:28
HAT神戸
HAT神戸 HAT神戸にある「阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター」の「防災未来館」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/10 20:36
【コンデジスナップ】三宮・元町 後編
【コンデジスナップ】三宮・元町 後編 コンデジ2台による三宮・元町スナップの後編です。 今回はLEICA D-LUX 4で撮った写真を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/27 06:17
【コンデジスナップ】三宮・元町 前編
【コンデジスナップ】三宮・元町 前編 水曜日は有給休暇でした。 せっかくの平日休み、お天気もよかったので家族で三宮へお出かけ。 荷物を軽くするためにコンデジ2台でゆる〜くスナップ。 そんな、ゆるゆるスナップをアップしていきます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/08/23 23:43
須磨海浜水族園
須磨海浜水族園 しばらく更新が途絶えてしまいました(^^; 特に多忙だったというわけではないのですが・・・ というか、今日まで会社のお盆休みだったんですけど、ほとんどお出かけらしいお出かけもせずに終わってしまいました(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/19 18:22
1歳7ヶ月
1歳7ヶ月 7月4日で1歳7ヶ月になりました。 2010年12月4日に生まれて以来、毎月4日は必ず写真を撮っています♪ いつの間にかこんなに大きくなりました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/06 07:12
ふぅ、つかれた〜っ!!
ふぅ、つかれた〜っ!! 出張から帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/04 05:49
初誕生
初誕生 先日の日曜日は、うちの娘の1歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/09 06:47
ご近所さんぽ@保久良神社
ご近所さんぽ@保久良神社 先週の土曜日、爽やかで気持ちのいい気候だったので、午前中に家族で近所を散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/02 19:57
三宮でランチ♪
三宮でランチ♪ 先週の土曜日、神戸はポカポカ陽気のとっても暖かい1日でした。 この日は午前中から家族で三宮に繰り出しました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/28 10:17
めざせイクメン!!
めざせイクメン!! 今週はクリスマスですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/20 06:53
生後2日目で・・・
生後2日目で・・・ 前回の記事では、たくさんのお祝いコメントを頂戴し、本当にありがとうございます♪ コメントのお返事が遅れて大変申し訳ありません。 実は今日、ちょっと想定外のアクシデントがありまして・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/12/06 22:54
そして天使は舞い降りた
そして天使は舞い降りた 2010年12月4日(土) この日の出来事は一生忘れることはないだろう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 49

2010/12/04 21:01
愛車を洗車♪
愛車を洗車♪ 久しぶりに自分で洗車しました(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/01 08:38
4度目の車検に出してきました
4度目の車検に出してきました 我が愛車を4度目の車検に出してきました。 1998年7月に購入して今月でまる9年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/09 05:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

モノと趣味にまつわるエトセトラ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる