アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クルマ」のブログ記事

みんなの「クルマ」ブログ

タイトル 日 時
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ ダークカラーのクルマはちょっと雨が降るとすぐに汚れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/15 20:28
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 今年最後の洗車をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 23:35
MINI COOPER 5 DOOR
MINI COOPER 5 DOOR 愛車、MINI CROSSOVERも今月で購入してまる4年になりました。 で、本日、法定1年定期点検で愛車を預けてきて代車としてお借りしたのがこの「MINI 5 DOOR」、最新モデルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 22:50
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 今日はまさに五月晴れ!といった爽やかなお天気でした。 愛車のMINIが砂埃を被ってかなり悲惨な状態になっていたので今日は洗車をしました。 もちろん、いつもの助手(笑)も一緒です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 16:55
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ そのうちシリーズ化されたりして(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/04 22:32
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ つい先日も同じようなネタの記事をupしましたが・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/11/10 00:37
ある日の洗車風景♪
ある日の洗車風景♪ 天気のいい休日、久々に愛車を洗車。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/09/23 22:45
MINI PACEMAN
MINI PACEMAN すっかり更新が滞ってしまいました(^^; 異動に伴う業務の引き継ぎや歓送迎会やらで毎日めちゃくちゃ忙しくてブログの更新にはとても手をつけられずでした・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/07 01:07
BMW 320i
BMW 320i とうとうこの日がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/08 06:37
車検完了
車検完了 車検に出していた我が愛車が昨日、帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/13 11:07
富士と愛車
富士と愛車 今日、愛車を車検に出してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/05 19:51
愛車を洗車♪
愛車を洗車♪ 久しぶりに自分で洗車しました(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/01 08:38
お台場・MEGA WEB ヒストリックカーコレクション
お台場・MEGA WEB ヒストリックカーコレクション お台場の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/18 06:01
4度目の車検に出してきました
4度目の車検に出してきました 我が愛車を4度目の車検に出してきました。 1998年7月に購入して今月でまる9年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/09 05:59
【祝 100回記念!】 yamataka物欲カタログ(笑)
【祝 100回記念!】 yamataka物欲カタログ(笑) このブログもとうとうこれが100本目の記事となりました。 100本目にふさわしい記事を書きたいと頭をひねっていましたがいいネタが思い浮かばず、結局こういう内容になってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/26 23:21
惜しいーーっ!!!
惜しいーーっ!!! 山口旅行のおまけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/14 00:56
ETCついに導入!
ETCついに導入! ようやくうちの愛車にもETCを取り付けました。 わが愛車はとことんローテク車で(笑)、カーナビもついてないわ、 いまだにカセット(CDチェンジャーは一応ついているけど)だわで、 およそ今はやりの装備はついていません。 それでも気に入って購入してもう8年以上のつき合いになるし、 まだまだ乗り続けるつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/22 21:01

トップへ | みんなの「クルマ」ブログ

モノと趣味にまつわるエトセトラ クルマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる