モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS smart 2017年4月号の付録 HEAD PORTER PLUS BIGサイズ腕時計

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンズファッション雑誌『smart』2017年4月号を購入しました。


表紙はNMB48の山本彩(さやか)さん。
若い男性向けのファッション雑誌で、私は完全に購入ターゲットから外れています(爆)

ではなぜ購入したかというと、下の写真の左に写っている腕時計がお目当てだったからです(笑)

画像


人気ブランド「ヘッド・ポーター・プラス」とコラボした、ブラックメタル仕様のBIGサイズ腕時計です。

画像


ケース径44.5mmのビッグサイズながら、シンプルなデザイン、落ち着いたマットブラックのボディに黒盤面、ブラックレザーのベルトと、黒で統一されて引き締まった印象を与えます。

画像



文字盤は3・6・9・12がアラビア文字で、それ以外はバーが刻まれております。
バーの部分と長針・短針・秒針は蓄光式となっており、暗い部分でも時刻が確認できるという便利な仕様になっています。

画像



オンかオフかと聞かれたら「オフ」になるのでしょうけど、シンプルで飽きの来ないデザインなので意外とオンにも使えそう。

画像



大きさ比較。
ケース径約40mmのブライトリング・オールドナビタイマーと並べるとその大きさがイメージできるかと思います。

画像




さっそく1日着けてみました。
大型サイズですが非常に軽量に作られているので重さはまったく感じません。
また、引き締まったブラックとシンプルなデザインのおかげで変に時計が存在を主張しすぎることなく、オン、オフ問わず様々なファッションと組み合わせても違和感はなさそうです。
980円の雑誌の付録としてはなかなかいい出来ではないでしょうか。




◆雑誌『smart 4月号』 ブランドアイテム特別付録
 ブラックメタル仕様、BIGサイズ腕時計 基本スペック

ケース径:44.5mm (メタル素材)
ベルト:レザー
時間精度:平均月差±60秒前後(常温携帯5℃〜35℃)
使用電池:ボタン型電池1個(SR626SW)
防水性能:日常生活防水





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
smart 2017年4月号の付録 HEAD PORTER PLUS BIGサイズ腕時計 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる