モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY #2

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




1000000人のキャンドルナイトの続きです。
なかなかテンポよく更新できません(泣)



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




毎度代わり映えのしない写真ばかりで失礼いたしております(^o^ゞ
実は、これがあと1回続く予定です(笑)



画像
≪撮影機材:すべてOLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8≫




それにしてもOM-D、いい仕事してくれます♪
もっとセンサーサイズの大きなミラーレス機にシステムを入れ替えようかなとも考えたことがありますが、これだけ綺麗に撮れたらもうマイクロフォーサーズで十分じゃないかとも思うわけです^^


ソニーのα7系や、フジのXシリーズも魅力的なんですけどね〜(笑)





2016.6.8 大阪 西梅田




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げんきですか〜!?(猪木風に!(笑))
キャンドルナイト、なんとなく季節が冬に感じます。
涼し気と言ったら、おかしいかな?
久々のOM−D EM-5、活躍ですね〜。
余程の大きさに引き伸ばさない限り、今や、フォーマットの大きさは関係ないですね!
1インチのコンデジでも十分な画質が得られるので、いい時代になりました。

SONIC800
2016/07/30 21:03
SONICさんこんばんは!
げんきですよ〜(笑)

元気なことは元気なんですが、とにかく全然余裕がなくって、ブログもまともに更新出来ておりません(泣)
写真も全然撮りに行けていませんし・・・

OM-Dはいいカメラですよ。写りに関してもほとんど不満はありませんね^^
1インチセンサーの画質も十分なレベルにありますね。
今や私の所有カメラの中でも使用頻度の高い機材は、RX100でありNikon 1 V1なんですよ(笑)
ほんとだったらD750をもっとガンガン使いたいのですが・・・(^^;
yamataka
2016/08/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY #2 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる