モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10th Anniversary

<<   作成日時 : 2016/06/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた久しぶりの更新になります(^^;

私事で恐縮ですが、6/17は私たちの10年目の結婚記念日でした。
で、休暇を取って家族で記念の小旅行に行ってきました。
行き先はこちらです(笑)



画像
≪撮影機材:iPhone 5s トリミング≫




写真はおいおいと掲載していく予定です。
たぶん、きっと・・・(笑)





2016.6.17 千葉県浦安市







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ、更新されている!(笑)
暑い中、TDL大変でしたね〜。
アップ、楽しみです。
SONIC800
2016/06/26 18:54
大事なこと忘れていました。
10周年、おめでとうございますv(^^)v。
SONIC800
2016/06/26 18:57
SONICさんこんばんは!
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
今月も今頃になってようやく更新出来ました(xox)

お祝いのメッセージありがとうございました♪
TDL、予報では雨だったんですが、今回も見事な晴れ男ぶりを発揮(笑)、ピーカンのお天気に恵まれまして、真っ黒に日焼けしてしまいました(^o^;
yamataka
2016/06/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10th Anniversary モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる