モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ朝景 #002

<<   作成日時 : 2016/04/01 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

安心してください!生きてますよ(笑)


画像




いやー、前回ブログを更新してからいつの間にか1ヶ月経っていましたf^_^;)
あまりに忙しすぎて余裕がなかったということもありますが、それにしても時間の経つのが早すぎです。
書きたい記事はいっぱいあったんだけどなぁ・・・

今日から新年度が始まります。
少しは「ゆとり」が出来るといいんですけどね^^;



画像
≪撮影機材:2枚ともSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫



2016.3.10 神戸 自宅ベランダ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)v
安心しました!!
わたしもかなり忙しい中、不定期にブログの更新をしています。
1月の年始から年度末にかけて、あっという間の3か月間で、新年度の4月を迎えました。
休日は、ランニングをしているか、スーパーの買い物の繰り返しでした(笑)。
忙しいんですが、逆に忙しさを楽しんでいる自分を褒めてあげたいと思いながら、気持ちをアゲていますよ〜!!
yamatakaさんも十分に休養を取って、仕事と育児に励んでください!!!
SONIC800
2016/04/07 21:54
SONICさんこんばんは!

ご心配をおかけしました(^^;
いやー、今ほんとに自分が自由に使える時間がほとんどなくって、ブログ更新もまったく思うように出来ません(>_<)
本文にも書きましたけど、ネタはたくさんあるんですけどね・・・

休日は家族サービスしてます(笑)
子供たちを公園に連れて行ったりして、その間妻にはゆっくり一人の時間を過ごしてもらったりとか・・・

公園で遊ぶ子供たちを撮るのにNikon 1をめっちゃ重宝していますよ。最近一番稼働率が高いかも(笑)
でも10-30mmのレンズではちょっと望遠が足りないので、新たに10-100mmを買おうかなあなどと考えています(^^;
yamataka
2016/04/14 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベランダ朝景 #002 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる