モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の洗車風景♪

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の洗車をしました。


今回はいつもの助手(娘)がお休み(?)だったので、私一人で・・・(^o^ゞ



画像



娘が生まれた翌年に購入したこのMINIも、今年でまる4年が経過しました。


画像



昨年末に2人目(長男)が誕生して家族が増えたので、もう少し大きなクルマへの買い替え話も浮上しました。
いわゆる3列シート車系のやつ。


画像



でも、いまいち欲しいクルマが見つからなかったことと、今乗っているこのMINIに愛着もあったので、結局買い替え話は立ち消えになりました(笑)


画像



当分はこのMINIを愛用し続けていくことでしょう^^


画像



というわけで今年1年の垢を落として綺麗サッパリ。
これで気持ち良く新年を迎えることが出来ます♪


画像
≪撮影機材:すべてiPhone 5s≫





2015.12.30 神戸 自宅マンション



【関連記事】
『ある日の洗車風景♪』(2014年9月23日)
『ある日の洗車風景♪』(2014年11月10日)
『ある日の洗車風景♪』(2015年1月4日)
『ある日の洗車風景♪』(2015年5月10日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の洗車風景♪ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる