モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸オフ会 #1

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

それは、1年ぶりの再会でした。

画像




昨年に引き続き、福岡在住のsonic800さんが関西に遠征されたのでご一緒してきました。

(昨年の記事はこちら)

昨年は大阪で開催されたマラソン大会に参加するために来阪されたSONICさん。
今年は念願かなって神戸マラソンの参加申し込みに見事当選、前泊のために神戸にやって来た貴重なお時間を頂戴し、神戸の街を案内しつつ軽く街撮りしてきました。

今年に入ってからほとんど街スナップもしていなかったので、短時間ではありましたが大いに楽しんでまいりました^^

まずは私も大のお気に入りである旧居留地エリアを散策♪

画像


もちろん、謎の球体をはずすわけにはまいりません(笑)

画像



数多くの一流ブランドが軒を並べる一角。

画像



そして今年もこの準備が・・・

画像
≪すべて撮影機材:Nikon D750 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫




オフ会シリーズはもう少し続きます。
SONICさん、当日は本当にありがとうございました!
そして神戸マラソン大会ご出場、お疲れさまでした〜(^o^)/




2015.11.14 神戸 元町





【sonicさんのオフ会記事】
『SONIC in 神戸 with Y's』(2015年11月18日)



【関連記事】
『もうひとつの梅田プチオフ会^^』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SONIC in 神戸 with Y's
それは、1年ぶりの再会でした。 (どこかで聞いたセリフ??) ...続きを見る
しゃしんとスクーター
2015/11/18 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)/
yamatakaさんには、貴重なお時間を私のために割いていただき、ありがとうございました!
まずは、御礼申し上げます。

天候は雨という予報の中、若干は雨に見舞われたものの、良好な天候だったと思います。
ガイドブックには、載ってない神戸の街を案内していただいて、とても楽しい時間でした。
帰福後、すぐに出張なので、私のブログアップは、しばらくお待ちくださいヽ(´ー` )ノ。
SONIC800
2015/11/17 03:30
SONICさんこんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。。。

こちらこそ当日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございました^^
翌日に神戸マラソンという大きなイベントを控えられていたので、極力疲れが出ることのないよう、あまりうろうろ歩き回らなくてもすむようにコースを考えてみました。
こんな時、コンパクトな神戸の街は短時間であちこち回れるのでいいですね(笑)
お天気も、当初の予報からすれば上出来とまでは言いませんが(笑)、最悪の天候にはならなくて良かったと思います^^

私の方こそブログ記事のupが遅れがちになっております(^^;
ゆっくり余韻を楽しみましょう(笑)
yamataka
2015/11/24 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸オフ会 #1 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる