モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2015/10/10 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた更新が滞ってしまいました(^o^;
気がつけばもう10月・・・


昨年7月に部署が異動になってから、仕事が非常に忙しくなり、土曜出勤も増えました。
さらに年末には2人目の子供が生まれ、家庭内もドタバタの状態に。
プライベートな時間はほとんどなくなり、写真を撮りに出かけることも、ブログを更新することもままならなくなってしまいました。

写欲がなくなったわけではありません。機会があればどんどん撮りに行きたいし、そうやって撮ってきた写真をブログにどんどんアップもしていきたいです。しかし、現状はしたくても出来ないのが実情です。
子供たちがもう少し大きくなるまでは辛抱するしかないかな(^^;

とはいえ、プライベートタイムがなくてやりたいことが何も出来ないというのは非常にフラストレーションが溜まるものです。
発散させるにはやっぱり買い物しかない・・・(笑)



と、いうわけで、久々に大きな買い物しちゃいましたぁ〜(^o^ゞ



画像
≪撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8≫






さて、紹介記事を書けるときはやってくるのだろうか・・・(汗)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ!!
遂にニコンデジイチ更新ですか!
こんなにボカシたら、×10なのか7×0なのか、はたまた7×00なのか分かりませ〜ん(笑)。
来阪(神)の際はお世話になりますm(--)m

SONIC800
2015/10/10 16:24
sonicさんこんにちは!

ご推察の通り、D*10かD7*0かD7*00のうちのいずれかです(笑)
昨日、娘の運動会で初めて実戦投入しましたが、非常に使い心地がよくって気に入りました。
D700に引き続き、長く愛用できそうです^^
(あっ、D700も引き続き現役続行です、笑)

来阪、いよいよあと1ヶ月ちょいですね〜
楽しみにしていますよ〜(^o^)/

yamataka
2015/10/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる