モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の洗車風景♪

<<   作成日時 : 2015/05/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





今日はまさに五月晴れ!といった爽やかなお天気でした。
愛車のMINIが砂埃を被ってかなり悲惨な状態になっていたので今日は洗車をしました。
もちろん、いつもの助手(笑)も一緒です(^^)



助手も心得たもので、こちらから指示を出さなくても自分から率先して動いてくれるようになりました^^
画像




砂埃をかぶって豹柄状態(笑)になっていたMINIがピカピカに。
画像




真冬の洗車は苦痛ですが(笑)、この季節の洗車は気持ちいいですね〜v(^-^)v



画像
≪撮影機材:すべてiPhone 5s≫





2015.5.10 神戸 自宅マンション



【関連記事】
『ある日の洗車風景♪』(2014年9月23日)
『ある日の洗車風景♪』(2014年11月10日)
『ある日の洗車風景♪』(2015年1月4日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^)v
このシリーズ、すっかり定番化しましたね〜。
お嬢様、ホントにかわいいですね〜。
yamatakaさんの育メンの良い結果の現れです。
うちの息子なんか「クルマがでかすぎる」という始末(確かにでかいです(笑))。
いつまでも、手伝ってくれるといいですね〜。
それにしても、ホントに☆ピカピカ☆彡です。
SONIC800
2015/05/11 22:30
こんにちはぁ〜♪
めぇーーーっちゃ、お久しぶりですぅ(笑)
ちょっと気持ちにゆとりが出来てきた今日この頃のmintでございます^^

助手さん、張り切って窓拭きされていますね!
可愛いぃ〜♪
今は何をするのも興味津々で楽しいんでしょうね^^
私は「手伝え」と言われても絶対にイヤですが(爆)
MINIくんも、綺麗にしてもらって嬉しそうです♪

mint
URL
2015/05/12 18:21
こんばんは〜
カワイイ助手さん一生懸命ですね!
車もピカピカでいいなあ〜
大活躍ですね^^
arcteryx-03
URL
2015/05/14 19:19
SONICさんこんばんは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

毎回同じような写真ばかりですみません(^^;
まあ、日記代わりのブログなので娘の成長記録ということで・・・(笑)
いつまで一緒に洗車につき合ってくれるか分かりませんが、あと何年かしたら息子が入れ替わりで助手になってるような気がします^^
yamataka
2015/05/20 11:46
mintさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰していました!コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。
私も3月末ぐらいから余裕がなくなってきてブログの更新もおぼつかなくなってきていましたが、最近になって少しずつではありますが落ち着いてきました。

子供は好奇心旺盛なのでこういうことも喜んでやってくれますね。
私も一人で黙々と洗ってるよりも娘とワイワイ言いながら洗ってる方が楽しいので、いつまでこういうのが続くか分かりませんが出来るだけ長く続いてくれたらなあと思っています^^
ピカピカになった車はほんとに嬉しそうに見えるので不思議ですね(笑)
yamataka
2015/05/20 11:55
arcteryxさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

助手が腕前を上げてきたので私はラクさせてもらってます(笑)
今は喜んでやってくれていますがそのうち手伝ってくれなくなるんでしょうけどね(^^;

実は洗車めんどくさがりな私(笑)、でも、ピカピカになったクルマを見るとやってよかったなあと思います♪
yamataka
2015/05/20 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の洗車風景♪ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる