モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりました!

<<   作成日時 : 2015/04/01 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




今日から4月、新年度の始まりです。

気がつけば半月も更新出来ずにいました・・・(^^;;
公私ともに忙しくて記事を書く余裕がまったくありませんでした(泣)
写真も今年に入ってから全然撮りに行ってません。

桜の季節ですが撮りに行けそうにないので過去の写真を貼っておきます。
3年前に京都の南禅寺で撮ったものです。

来年の春は綺麗な桜を撮りに行きたいものです(>_<)

取り急ぎ生存証明upでした(笑)




画像
≪撮影機材:2枚ともNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫





2012.4.8 京都市左京区 南禅寺




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^)v

4月、さくら。
いい季節になりました。が!
忙しすぎて、何もできないです。
先週末アップのさくらとアクアの写真も仕事の出先で撮った写真なんです。
(もちろん、休憩時間ですよ〜(笑))

さくらって、日本人みんなに愛されている花です。
季節も良いです。
週末は土曜日、仕事決定だし、天気も雨みたいで、花びらも一気に散ってしまいそうです。
それにしても、今日は初夏みたいな暑さでした
鹿児島本線の電車は冷房が入りました〜。

SONIC800
2015/04/02 21:59
おはようございます!
こちらはインクラインってところでしたっけ
ここ行ってみたいなあ^^
今年は引越し準備とか天候のせいであまり桜撮れませんでした
arcteryx-03
URL
2015/04/11 04:40
SONICさんこんばんは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

私もあまりの忙しさに何も出来ない状況です(>_<)
今年は本当に全然写真撮りに行けていません。
限られたオフタイムはまず家族を優先させたいですし。。。
でも、こんないい季節にどこへも写真撮りに行けないのは正直ストレス溜まりますね(苦笑)

まあ、後の記事にも書きましたが、結果的にちょこっとではありますが桜の写真は撮ることが出来たので今年はこれでよしとしときますか(笑)
yamataka
2015/04/13 20:38
arcteryxさんこんばんは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

はい、ここはインクラインです。
とってもフォトジェニックなロケーションですよ〜

せっかくご近所さんになったことですし、来年の春は南禅寺〜インクラインの桜を攻めてみますか(笑)
yamataka
2015/04/13 20:41
What i do not understood is if truth be told how you're now not actually a lot
more neatly-favored than you may be now. You're very intelligent.

You already know thus considerably when it comes to this matter,
made me in my opinion consider it from a lot of numerous angles.

Its like men and women don't seem to be interested unless it
is one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs nice.
All the time handle it up!
Geneva
URL
2017/04/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月になりました! モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる