モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中崎町スナップ2013 その1

<<   作成日時 : 2014/12/08 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

『2014/12/13展WEST』、いよいよ今週末開催です。

今回の12展はタイトルの通りWEST、つまり関西が会場となっております。関西へは今年が初上陸で、場所は当ブログでも何度も登場している中崎町です。
そこで今週は、中崎町のスナップ特集をお送りします。といっても昨年撮ったものですけどね(笑)



この自転車に強烈に惹きつけられました。
でもこれ絶対に乗りにくいやろうなあ(笑)
画像



画像




「中崎町」のイメージと妙にギャップのある看板(笑)
画像



画像



中崎町に来るとほぼ毎回撮ってしまうお約束のゲバラさん(笑)
初めて中崎町を訪れる人もぜひ見つけてみてください^^
画像
≪撮影機材:すべてNikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR PRO400≫




中崎町スナップ、続きます。


他にも過去にたくさん中崎町のスナップを掲載しております。
もしよろしければこちらのカテゴリー『中崎町』をご覧になってください。





2013.10.12 大阪 中崎町





『2014/12/13展WEST』、いよいよ今週です!
みなさまのご来場をお待ちしております。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
13日 12:00〜19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00〜18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも〜^^)/

ゲバラさんもこの自転車もよく覚えています。
中崎町は撮りたくなる素材にあふれていますね〜。
フィルムで撮りたくなるのも、なんとなく分かります。

写真展、わたしは行けませんが、応援してますよ〜^^)v1
sonic800
2014/12/08 22:28
 一枚目の自転車。

 被写体としてはよいのですが、確かに乗るのは・・・・・・ ^^;


 中崎町、面白そうですよね。

 一度くらいは、じっくりと撮りに行かないとなぁ・・・・・(笑)
RKROOM
URL
2014/12/08 23:58
こんにちは〜
1枚目いい感じですね〜
壁の色とか優しい感じで
自転車もいい味だしてます!^^

写真展見に行けないのが残念です
arcteryx1971
URL
2014/12/11 14:35
sonicさんこんにちは!

たしかに中崎町はフィルムで撮りたくなる被写体に満ち溢れていますね。
ゲバラさんは中崎町に来るたびに撮っているような気が・・・(笑)

写真展、今日から始まりました。明日は在廊の予定です。
応援ありがとうございます!!
yamataka
2014/12/12 13:42
RKROOMさんこんばんは!

この自転車、どう見ても運転できそうにないですよね。
っていうか、そもそもハンドルが見当たりません(笑)
限りなく一輪車に近い二輪車ですね(^^;

中崎町は被写体の宝庫なので面白いですよ〜
そのときはぜひフィルムカメラもご持参で(^^)v
yamataka
2014/12/12 13:56
arcteryxさんこんにちは!

ありがとうございます!
私も1枚目の色、気に入っているんですよ〜^^

写真展、今日から始まっています。
昨日・一昨日とギャラリーで搬入&準備がありました。
masa+さんやmintさんもご一緒でした^^
一昨日はあつさんも一緒でしたよ♪
yamataka
2014/12/12 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中崎町スナップ2013 その1 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる