モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/12/13展WEST

<<   作成日時 : 2014/11/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



本日は告知があります。

毎年12月、東京で開催されていたグループ写真展、『12XX展』が、今年初めて大阪で開催されます。
その名も『2014/12/13展WEST』

その『2014/12/13展WEST』に私も参加させていただくことになりました。
グループ展に参加するのは4年ぶり2回目、しかも今回はかなりの大規模であり参加されるメンバーもそうそうたる顔ぶれ、私なんかが参加してもいいのだろうかというプレッシャーもありますが、顔見知りのブロガーさんも多数参加されるのでちょっぴりホッとしております(笑)

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
13日 12:00〜19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00〜18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

写真好きが集まる年に一度の祭典、そのメンバーに加えていただけたことをとても嬉しく思っております♪
こんな私ですが、初めてお会いする方も、前から知っている方も、どうぞよろしくお願いします^^

そして何より、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


詳細はこちら、1213展OFFICALブログをご覧願います。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
写真展いいですね
また色々な出会いもありそうで
楽しみじゃないですか〜(^O^)/
それでは〜
arcteryx1971
URL
2014/11/04 14:36
こんばんはー♪

一昨日はありがとうございました(^^)v
貴重な連休に時間をさいていただき感謝します〜。

今日は早速、泊まりの勤務、明日は飲み会と…、身体を休める暇がないです。
連休中も結構、動きましたが、精神的にはかなり上昇したのでOK(o^-')b !。

1213展のブログ拝見しましたが、スゴい写真展ですね〜。
私も機会があれば参加したいですね〜♪
Yamatakaさんと再開の機会もできそうですし…。
関西行った折りには、またよろしくお願いいたしま〜す♪。
sonic800
2014/11/04 20:41
 yamataka さまが参加されるとなると神戸かな〜と思ったら、中崎じゃないですか。

 うまくすれば行けるかも。。。。。 ^^
RKROOM
URL
2014/11/04 22:19
arcteryxさんこんばんは!

顔見知りのブロガーさんもけっこういらっしゃいますが、初めてお会いする方もたくさんおられるのでとても楽しみです(^^)
新しい世界が広がりそう♪

さて、早いこと作品選びをしないと(汗)
yamataka
2014/11/06 20:19
sonicさんこんばんは!

先日はありがとうございました!!
ようやくお会いすることができましたね〜(^o^)/
楽しいお話しがたくさん出来てよかったです。
是非またご一緒しましょう〜(^-^)v

私も最近、毎日がバタバタで心に余裕がありませんが、それだけにああいう趣味の時間がとても貴重です。
私も心の栄養補給をさせていただきました^^

1213展、ほんとにそうそうたるメンバーで、私がまだお会いしたことないブロガーさんでも以前からブログで拝見している方もいて、当日お会いできるのがほんとに楽しみです♪

あらためまして当日はありがとうございました!
また関西に来られる日を首を長〜くしてお待ち申し上げております(^o^)/
yamataka
2014/11/06 20:23
RKROOMさんこんばんは!

おおーっ、それはいい!!
是非ぜひご来場くださ〜い(^O^)/
私は土曜日なら在廊出来ますので、お会いできるのを楽しみにしていますよ〜(^-^)v
yamataka
2014/11/06 20:27
おぉ!大阪で開催ですか〜!!
これは行ってみなきゃ・・って思ったら12,13日・・
生憎、妻とハワイ滞在中でした(汗)
またの機会を楽しみにしております。
palms
URL
2014/11/06 21:13
palmsさんこんばんは!

わぁ、そうですか〜
せっかくpalmsさんとも初対面できるチャンスかなと思ったのに残念です〜(涙)
是非またの機会によろしくお願いします!

っていうか、な、なんと「ワイハ」ですか(笑)!?
う、うらやましすぎます〜(>_<)

奥様と素敵なご旅行を♪
お土産写真、楽しみにしていますよ〜(^o^)/
yamataka
2014/11/07 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014/12/13展WEST モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる