モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の神戸オフ会(その3 トアウエスト 後編)

<<   作成日時 : 2014/10/04 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





真夏の神戸オフ会の続き、今回はトアウエスト、後編です。

 前回の記事はこちら
 真夏の神戸オフ会シリーズの一覧はこちら


トアウエストにはスナップ好きにはたまらない魅力的な被写体がいっぱいです♪

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




ネコちゃん、のんびりお昼寝しているところごめんね(笑)
画像
≪撮影機材:すべてLEICA M4 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJICOLOR REALA ACE 100≫




真夏の神戸オフ会は続きます。




* * * * *



ここんところ、期末・期初でバタバタとめちゃくちゃ忙しくてなかなか思うように更新できません。
カメラの新製品情報含め記事にしたいネタはいっぱいあるのに書く時間が全然なくって・・・
写真もどんどん季節外れになっていく一方です(泣)





2014.8.17 神戸市中央区




【2014.8.17 神戸オフ会】
『Leica ! Leica ! Leica !』(2014年8月30日)
『真夏の神戸オフ会(その1 異人館通り)』(2014年9月7日)
『真夏の神戸オフ会(その2 トアウエスト 前編)』(2014年9月11日)
『真夏の神戸オフ会(その3 トアウエスト 後編)』(2014年10月4日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^)/

フィルムっぽいと思ったら、最後まで見るとやっぱり銀塩カメラで撮られてましたね〜。
トアウエスト。神戸のことあまり知らないので、初めて拝見しました。
雰囲気が良い通りですね〜。

5.6.8枚目が好きです。
そう、大阪行きまで1か月を切りました。
切符の手配忘れていて、慌ててさっきネット予約しました。
最近自転車ばかり乗っていたので、本格的にランニングも始めないと…
写真も撮らないといけませんね〜。
右手人差し指が退化してしまいます(笑)。


sonic800
2014/10/04 11:35
こんにちは〜
4枚目、同じ物僕も撮影しましたね〜
6枚目のバイクの写真がかっこいいなあ^^
ラストのネコかわいいです
どこにいたのか気がつきませんでした!

お忙しそうですが頑張って下さい!^^
arcteryx1971
URL
2014/10/05 12:12
sonicさんこんばんは!
お返事遅れてすみません。。。

はい、今回の写真はフィルムカメラ(M4)で撮ったものです。
トアウエストは神戸の中でも好きな一角です。一番好きなのは旧居留地ですけどね^^
5,6,8枚目ありがとうございます♪

はい、いよいよ近づいてきましたねぇ〜
そろそろ詳細を詰めていかないといけませんね。
まあ、基本的には行き当たりばったりでもいいと思ってはいるんですけどね(爆)
楽しみにしています(^^)/
yamataka
2014/10/08 23:38
arcteryxさんこんばんは!
お返事遅れてすみません。。。

6枚目ありがとうございます!
私もこの写真、気に入っています^^
ネコはたまたま見つけました。近づいても全然逃げなかったのでちょこっと撮らせていただきました(笑)

ほんとに忙しくてもう倒れそうです(泣)
たぶん、今週乗り切ったら少しは落ち着くと思うのですが・・・(ToT)
yamataka
2014/10/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏の神戸オフ会(その3 トアウエスト 後編) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる