モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー in しあわせの村

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

秋晴れの秋分の日、娘の幼稚園のお友達のご家族たちと一緒に、神戸市北区にある「しあわせの村」でバーベキューを楽しんできました。


画像



幼稚園関係でこうして家族ぐるみでお出かけするのはこれが初めてでした。

ママさんたちは普段から交流しているので普通に会話も弾んでいますが、パパさんたちはほぼ初対面の人たち同士なので会話もぎこちなく・・・(笑)

まあ、そんな雰囲気もひっくるめて楽しかったんですけどね(^m^)


画像



精肉屋さんで美味い肉を仕入れてきたので美味しかったんですが、「当たり」だったのはこのサンマ。
身がホクホクで絶品でしたo(^-^)o


画像
≪撮影機材:すべてNikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED 2枚目トリミング≫



爽やかでサイコーのレジャー日和、大人も子供もとっても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、どなたも感じのいい方たちばかりだったので、パパさんたちも次回集まるときは会話も弾むことでしょう(笑)
楽しみです♪




2014.9.23 神戸市北区




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、近くに来てたんですね!
BBQいいですね〜
58Caddy
2014/09/29 20:49
58Caddyさんこんばんは!

はい、北区におじゃましてました(笑)
しあわせの村は大学時代以来なので約20年ぶりになるでしょうか。広いし楽しめるし、いい施設ですよね、ここは^^
yamataka
2014/09/30 19:27
こんばんは〜
どうも初対面だとぎこちなくなっちゃいますね
まあ特に自分の場合は・・・

さんま美味しそうですね〜 昨日自分で焼いて食べました!
楽しい時間を過ごせた様でよかったですね^^
arcteryx1971
URL
2014/09/30 20:59
アッ!いい、さんま!
昨日、長崎から帰ってきて、焼肉食べました〜。
野菜抜きで、もう肉ばかり!!(笑)
理由はマイブログをご覧下さい。
sonic800
2014/09/30 21:38
yamatakaさん、はじめまして。
私のブログにコメント入れて頂いて
ありがとうございます。
返信にも書きましたが、私の方こそ
以前から、こちらのブログを、しょっちゅう
見させて頂いてたのですよ(笑)
だからコメントいただいて非常に
驚いたのです。「うわっ!
本物だ!」って(笑)
取り急ぎ、お礼まで。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

2014/10/01 23:09
arcteryxさんこんにちは!
お返事遅れてすみません。。。

そういえばarcさんと初めてお会いした時のことを思い出しちゃいました(^^)

さんまってお値段は安いですが満足度高いですよね〜
また機会があればこういう集まりしたいです^^
yamataka
2014/10/04 12:34
sonicさんこんにちは!
お返事遅れてすみません。。。

ブログ見ましたよ〜
片道150キロを自転車で・・・す、すごすぎる(@o@)
そりゃあ肉をがっつり食いたくなりますよね(笑)
yamataka
2014/10/04 12:42
海さんはじめまして!
ようこそお越しくださいました^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れて申し訳ありませんでした・・・

私のブログもご覧いただいていたのですね、光栄です!
ご心配なく、「本物」です(笑)

ブログのタイトルを見ていただければお分かりかと思いますが、もともとは、海さんのブログのような感じにしたかったんです。
でも、いつの間にかほぼ写真とカメラのブログみたいになってしまいました(笑)
まあ、モノ=カメラ、趣味=写真と考えればあながち間違いでもないんですけどね^^;

というわけで、またちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
yamataka
2014/10/04 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーベキュー in しあわせの村 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる