モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7)

<<   作成日時 : 2014/06/09 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

朝ブラの続きです。
第21章「背割堤の桜」、いよいよ今回が最終回です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




最後は壮大な背割堤の桜並木の全景を。
全長1.4kmにも及ぶ桜並木、圧巻でした。
来年もぜひ撮りに行きたいものです^^
画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫




以上で朝ブラ第21章、おしまいです。
桜の季節が終わってからもうずいぶん経ってしまいましたが、なんとか終わらせることができました(^^;

とっぷんさん、masa+さん、当日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
また朝ブラ行きましょう!!って、もうすでに行った(→ )わけですが・・・(笑)





2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズ 第22章に続く)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7)』(2014年6月9日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今回で最終回なんですね〜
犬の写真が気に入りました^^
ちょこんと座ってかわいいですね〜

D800S  6月26日発表?なんですかね〜
ん〜気になりますね^^
arcteryx1971
URL
2014/06/09 20:58
 二匹のわんこの写真、かわいい^^
 ちょこんとお座りして、右の子なんてカメラ目線じゃないですか。

 今年の桜は堪能し損ねたので、ここで堪能♪
RKROOM
URL
2014/06/09 23:32
arcteryxさんこんにちは!

本当はGWあたりで終わらせたかったんですけど、忙しさ&PCトラブルのダブルパンチでここまでかかっちゃいました(^o^;
犬の写真、ありがとうございます♪

D800SともD810とも言われていますが、あと2週間あまりで発表されるのはほぼ間違いなさそうですね〜
現行のD800/D800Eでも十分すぎるくらいいいカメラなので、既にお持ちの方はフルモデルチェンジ(D900?)の登場まで待った方がいいかもしれませんね^^
yamataka
2014/06/11 11:34
RKROOMさんこんにちは!

わんこの写真、好評ですね〜(笑)
ありがとうございます♪

背割堤の桜はとっても見応えありますよ。
来年、是非一度訪ねてみてくださいね(^^)/
yamataka
2014/06/11 11:37
いや〜、ちょっとご無沙汰でした。
仕事が忙しすぎます↓。

背割堤の桜、ホントにすばらしいです。
ラストの写真で、スケールの大きさがよくわかりました。
8枚目秀逸です。

sonic800
2014/06/14 18:46
sonicさんこんにちは!
お忙しい中ご訪問、コメントありがとうございます^^

背割堤は初めてでしたが本当に素晴らしいスポットで気に入ったので来年も撮りに行きたいなあって思っています。
8枚目ありがとうございます。カメラをほぼ地面に置いてノーファインダーでした(^^)
yamataka
2014/06/16 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる