モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝ブラの続きです。
世間はすっかり梅雨ですが、もう少しだけ桜をお楽しみください(笑)


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


それにしても背割堤の桜はほんとに見事です!
画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫




背割堤の桜、あと1回だけあります(笑)




* * * * *



今年はフォトキナが開催されるとあって、ここへ来ていろいろと新製品のうわさが出て来ていますね。
今月下旬にはどうやらニコンD800/D800Eの後継機も発表されるともいわれています。
このD800/D800E後継機は1モデルに統合されて完全なローパスレスになるというのが有力視されていますが、果たしてどうなることやら。
現行のD800も十分に完成度の高いモデルであり、その魅力はデビューして2年経った今でもまったく衰えておらず、まだまだ第一線で活躍できると思います。

後継機が出た後、安くなったD800を手に入れる、というのも美味しいかも(笑)





2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7)』(2014年6月9日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも!

私もホントに忙しくて、撮影どころかブログ更新もイマイチの状態です。
仕事から離れて、ぶらりと長い旅行に行きたいです!

背割堤の桜はホントに見ごたえがあります。
ラストのカット秀逸です。
サクラって、ホントに人を笑顔にしますよね。
sonic800
2014/06/08 10:17
こんばんは〜
桜はやっぱりいいですよね〜
1枚目、朝日がさしてきれいですね〜
4枚目さすが1,4kmの並木道すごいなあ!
最後のカップルもいい感じですね^^
arcteryx1971
URL
2014/06/08 20:11
sonicさんこんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます(^^)/

sonicさんもかなりお忙しそうですね〜
お互い、マイペースでいきましょう^^
旅、いいですね〜♪

ラストの写真、ありがとうございます^^
背割堤は初めて行きましたが本当に見応えがあってよかったです。
来年も是非行ってみたいと思っています。
おっしゃるとおり、サクラは人を笑顔にしますよね(^_-)-☆
yamataka
2014/06/09 12:01
arcteryxさんこんにちは!

1枚目ありがとうござまいます♪
私も気に入っている1枚です^^
ここの桜は1本1本がとても大きいこともあって、ものすごいボリュームに圧倒されます。見応えありますよぉ〜(^^)
ラストもありがとうございます☆
yamataka
2014/06/09 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる