モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)

<<   作成日時 : 2014/06/04 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

朝ブラの続きです。
キラキラ2連発(笑)


画像


画像


朝露を受けてとっても綺麗でした(^^)/


朝ブラはまだまだ続きます♪

画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


とはいうものの、世間はもう梅雨に入ろうかとしています^^;
さすがに桜の花は早くアップを終えてしまわないとね・・・(笑)






2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7)』(2014年6月9日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

あっ!キラキラ祭りやぁ〜^^
yamatakaさんの人柄がでているのでしょうか?
ちょっと控え目なキラキラ祭りですね。。

梅雨に桜写真のUP、いいんじゃないですか^^
自分のブログなんだから自分のペースでいいと思いますよ^^;
と最近、ブログの写真UPはマイペースでいこうと決めた
B型のmasa+でございまする^^;
masa+
URL
2014/06/04 23:28
 今年の梅雨は早いなぁ・・・・・と思っていたら、例年通りのような(笑)

 でも、世間は世間。
 写真の中は写真の中。

 そんな楽しみ方もアリでしょう ^^
RKROOM
URL
2014/06/05 00:15
おはようございます!
おっ キラキラしてる〜
すごくきれいですね〜^^
最後の写真、さすが1,4kmの並木道だけあってすごいなあ〜
arcteryx1971
URL
2014/06/05 04:03
おはようございます。
きれいですね〜、キラキラ♪
桜も優しい写りで素敵です^^
kouko
URL
2014/06/05 06:04
masa+さんこんにちは!

無事にPCも直ってきまして、桜写真の再開です^^
キラキラ祭りもようやくupできました♪
こんなことならマクロレンズでも持って行っておけばよかったです(^^;

まあ、私のブログは何年も前の連載がそのまま止まってて突然続きをupしたりすることも日常茶飯事なので、1,2ヶ月のタイムラグなんてかわいらしいものなんですけどね〜(^m^)
と、AB型のyamatakaも申しておりました(笑)
yamataka
2014/06/06 11:57
RKROOMさんこんにちは!

今年の梅雨は長いこと続くそうです。今朝のテレビによると8月ぐらいまで続くとか。
雨が降らなさすぎるのも困りますが、梅雨が長びくというのも困ったものです(>_<)

私のブログは昔から季節完全無視なところはありますが(笑)、桜と紅葉だけはあまりズレ過ぎないようにしようとは思っています。
思ってるだけでいつもズレてますけどね(爆)
yamataka
2014/06/06 12:01
arcteryxさんこんにちは!

前日(?)降った雨の朝露がいい味を出してくれました(^^)v
マクロ持って行っとけばよかったかなぁ(笑)

ここの桜並木はほんとに見応えありましたよ〜^^
yamataka
2014/06/06 12:03
koukoさんこんにちは!

キラキラとっても綺麗でした^^
私が普段、あまり撮らない被写体なのでこのブログではとっても新鮮かもしれませんね〜(笑)

桜並木も優美でした♪
yamataka
2014/06/06 12:06
おはようございます^^)v

早朝でないと、絶対に撮れない写真ですね!
28-300もいい仕事してます。
世間は梅雨ですが、yamatakaブログは春真っ盛りです(笑)。
sonic800
2014/06/08 09:56
sonicさんこんにちは!

はい、早朝ならではの写真はハマります(笑)
28-300はほんとにいいですよ〜。高倍率ズームということで、カメラマニアの人はとかくバカにしがちですが、私はこのレンズの実力は、もちろん単焦点には及ばないでしょうけど、十分すぎるだけのものはあると思っています^^
yamataka
2014/06/09 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる