モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)

<<   作成日時 : 2014/06/02 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

前後しますが、今回の朝ブラは第21章です(^^;
これから梅雨に入ろうかという時に桜です(笑)



画像




実はGWに入る前に、我が家のメインPCが壊れてしまい、修理に出しておりました。
その間、とんでもなく反応の遅い、古いMacで代用していたのですが、この桜のデータがメインPCのほうに入っていた(一応外付けHDDには保管していたのですが)ので、修理が終わって帰って来るまで更新出来なかったんです。


画像



ようやくPCの修理が上がってきて、無事続きを更新することが出来るようになりました^^
ちなみに、PCの故障は電源周りの部分だけだったので、中のデータ等はすべて無事でした♪


画像



まあ、ここ最近はPCの故障があってもなくても、ずっと忙しくて全然思うようにブログの更新もみなさんのブログめぐりも出来ていませんでしたが・・・

4月に入って業務が大幅に増え、ほぼ毎日残業の日々です(泣)
いつになったら落ち着くんだろう・・・(ToT)


画像



というわけで、しばらくは更新のペースもめっちゃ遅くなると思います。
今月中には桜の写真は終わらせたいところですが・・・(笑)


画像



というわけで、季節外れの桜ではありますが、それにしてもここ、背割堤の桜は見事でした。
来年も出来れば訪ねてみたいものです^^


画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫




朝ブラは21章も22章もまだまだ続きます(笑)





2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その7)』(2014年6月9日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
朝早くてもやっぱり人が結構いますね〜
この中にどこかのブロガーさんがいらっしゃったのでしょうか?
見事な桜並木ですね〜
いつか行ってみたいなあ
1枚目が気に入りました〜^^
arcteryx1971
URL
2014/06/03 20:16
 ご無沙汰してました。

 yamatakaさまもお忙しそうで・・・・・ ^^;

 早朝の桜、いいですね。

 全く人がいないので、まさに独り占め。
 羨ましいッ。
RKROOM
URL
2014/06/03 23:19
arcteryxさんこんにちは!

着いた当初はさすがに人もほとんどいなかったのですが、1時間もしないうちに徐々に増えてきました^^
そうそう、例のブロガーさんもこのどこかにいらっしゃったのでしょうね(笑)
背割堤の桜並木は大ボリュームで見応え十分なのでオススメですよ。
私も来年また撮りに行きたいなあと思っています♪
yamataka
2014/06/06 11:47
RKROOMさんこんにちは!
いやーご無沙汰してました!お元気でしたか^^

そうなんです、ここんところめちゃくちゃ忙しくって・・・
写真を撮ってもブログにアップする時間がなくってなかなか更新出来ません(>_<)

これだけの景色を好きなように撮れるのも早朝撮影の美味しいところですよね^^
昼間だとたぶん人だらけで全然思うように撮れないでしょうから(笑)
yamataka
2014/06/06 11:50
おはようございます^^)v

yamatakaさん、PC直って良かったですね〜。
わたくしも昨年同じ思いしていましたから…
PCなくても生活はできるけど、やっぱり不便。
スマホやタブレットがあっても、PCは別格ですね!

ここの桜、木の大きさ、花の量ともにすごいです。
1度見てみたいな〜
sonic800
2014/06/06 23:10
sonicさんこんにちは!

今の世の中、ちょっとしたことならスマホでも出来ると言えば出来るのですが、そうは言ってもPCがなかったらやはり不便ですよね(>_<)

背割堤はとにかく圧巻のボリュームでした。
来年もぜひ言ってみたいなあと今から考えております(笑)
yamataka
2014/06/08 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる