モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、忙しいっ!!

<<   作成日時 : 2014/05/16 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、バタバタ忙しくてなかなかブログの更新も出来ません(xox)

とりあえず、今日発表されたソニーの新製品「サイバーショットDSC-RX100M3」、久々にソニーの本気を感じた、渾身の一作だなあと思いました、とだけ・・・(笑)

画像


画像





あ、あと、最高ISO409600(!)で撮れるというこちらもすごいですけどね^^

画像


どんな写真が撮れるのか、使ってみたい(^^)♪




以上、今回は手抜き記事でした(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^)/

わたしも結構〜忙しいですよ〜
ブログ更新でストレス解消!?
SONY製品、気になります…
sonic800
2014/05/17 07:53
sonicさんこんにちは!

sonicさんもここのところずっとお忙しそうですよね〜
お互い、無理のない程度に続けていきましょう(笑)

ソニーのRXシリーズはどれもソニーらしいとんがった部分ももちながら十分に練り込まれて作られているといった感じで好ましいです。
私は初代RX100で十分満足していますが、このM3も気になっています(笑)
yamataka
2014/05/19 09:44
ご無沙汰しております。
私もバタバタしちゃって更新ほとんどできないです。

最近のSONYさんは気合入っている感じを受けますねー!
palms
URL
2014/05/21 22:20
palmsさんこんにちは!

palmsさんもかなりお忙しそうですよね。お互い、早く落ち着くといいですね^^
SONYさんは技術力もデザイン力も優れているので、これからもカメラ業界に風穴を開けるような新製品を出して欲しいですね〜!!
yamataka
2014/05/23 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜、忙しいっ!! モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる