モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝ブラの続きです。


画像




今回の朝ブラ、現地に5時集合でした。
さすがにまだその時間帯は背割堤には私たちの他にはほとんど人はいませんでしたが、6時ともなると散歩する人、写真を撮りに来た人、そして花見の場所取りをする人(笑)など、徐々に人が集まり出してきました^^



画像



場所取り用のビニールシートらしきものが・・・
画像




背割堤には、約1.4kmにわたって、約250本のソメイヨシノが植えられているそうです。
その迫力はかなりのもの^^
画像


画像


画像




そうこうしているうちに・・・
画像



そろそろ日が昇り始めました。
画像



少しずつ、あたりをオレンジ色に染め上げていきます。
画像




朝焼けブラザーズ、まだまだ続きます。
(4月中に連載、終われるかなぁ・・・笑)



画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫



2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
朝5時集合ですか〜
さすが朝焼けブラザーズ、この時間ですと
やっぱりあまり人がいませんね〜
1,4kmの桜並木いいですね!
日が出てきて徐々に明るくなってくる感じがいいですね〜^^
arcteryx1971
URL
2014/04/23 13:26
arcteryxさんこんばんは!
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

そうです、春ともなると夜明けの時間も徐々に早くなってきていますから、どうしても集合時間が早くなってしまうんですよ。これが夏になればさらに1時間繰り上げになったりもします(笑)
1.4kmの桜並木は見ごたえありましたよぉ〜
来年もチャンスがあれば行ってみたいです^^♪
yamataka
2014/04/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる