モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)

<<   作成日時 : 2014/04/16 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




朝ブラの続きです。
空が白み始めたなと思ったらあっという間に明るくなってきました。



画像



画像



画像



画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫




昨日、これまでまったく交流のない、とあるブロガーさんのブログを見に行ってみると、背割堤の桜を撮っておられました。
撮影日を見てみると、奇しくも私たちが訪ねたのと同じ4月6日。
へぇ〜、同じ日なんだ〜と思いながらそのブログの写真をよ〜く見てみると、なんと、私が写っているではありませんか!?

私本人にしか判別できないくらい、小さく、ポツンと写っているだけなのですが、間違いなくそれは私でした。
思いもかけない偶然にもうびっくり。

いやー、こんなこともあるんですね〜(笑)





2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
早朝の桜いいですね〜
有名な場所ですとやっぱりそういうことも
あるんですね^^
arcteryx1971
URL
2014/04/16 15:16
arcteryxさんこんにちは!

早朝の独特の空気感と桜は合いますね^^
久々の早朝撮影はやはり気持ちよかったです♪
また行きた〜い(^^)v

そうなんですよ〜、おそらくこれまでだってあちこちでたくさんのブロガーさんと知らない間に遭遇してるのでしょうね^^
yamataka
2014/04/18 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2) モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる