モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上川のイノシシ

<<   作成日時 : 2014/04/14 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

天上川のイノシシについては当ブログでも何度かアップしてきました。
そんなイノシシたちにも春が訪れ、新たな生命の誕生を迎えたようです。



画像



そう、ウリ坊です^^
今年は5頭、生まれたようです。
画像




寝顔がたまらなくかわいい♪
画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1 2、3枚目トリミング≫



しばらくは、親イノシシにくっついてちょこまかと歩き回るかわいらしいウリ坊の姿を楽しめそうです♪



* * * * *



娘の幼稚園生活がいよいよ今日からスタートします。
先週入園式があって、そのときは泣かなくてエラいなあと思ったんですけど、さて、本番ではどうなりますことやら・・・
親としてもドキドキです(^o^;



2014.4.13 神戸市東灘区




【関連記事】
『天上川のイノシシ』(2010年6月7日)
『天上川のイノシシ』(2014年3月7日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^)/

うり坊、かわいいですね〜。
そう、子どもの成長ってホントに早いんです。
今のうちにお嬢様の記録写真たくさん収めておいてください!
sonic800
2014/04/14 01:11
こんにちは〜
ウリ坊かわいいですね〜
気持ち良さそうに寝てますね〜^^
arcteryx1971
URL
2014/04/14 13:02
ひゃ〜!ウリ坊だ!かわいいなぁ
しかも、親イノシシに完全ガード!
なかなかいい絵ですね!

イノシシ年の年賀状用にたくさん写真撮っておきましょう!
ウリ坊の成長が気になるので、時々様子をアップ希望です!
58Caddy
2014/04/14 16:47
sonicさんこんにちは!

はい、めっちゃくちゃかわいいいですよ〜(^O^)/
毎年この季節はかわいらしいウリ坊の姿を拝むことが出来ます。
まるでぬいぐるみみたいですよ♪

子供の成長は早いですよね〜
うちの子もまだまだ赤ちゃんだと思ってたのにもう幼稚園ですからね。
今より若い日はないのでどんどん写真撮っていきます!
yamataka
2014/04/16 10:04
arcteryxさんこんにちは!

家族でのんびり日向ぼっこしていました。
けっこうなギャラリーがいてパシャパシャ写真撮っていましたが、気にすることなく堂々と寝ていましたよ(笑)
yamataka
2014/04/16 10:05
58Caddyさんこんにちは!

なるほど!それはいいアイデアですね!
毎年、年賀状の季節になって、早いうちに翌年の動物の写真を撮っておくべきだったと後悔してるのですが、イノシシ年用の写真はこの子たちの写真を使いましょうかね(笑)
そのためにももっとこの子たちの写真をかわいいうちに撮っておくことにします♪
yamataka
2014/04/16 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天上川のイノシシ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる