モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)

<<   作成日時 : 2014/04/11 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

約1年ぶりの朝ブラです(笑)


今回は、もともとmasa+さんから早朝桜撮影のお誘いを受けていまして、京都の背割堤に行く予定になっていました。そして、とっぷんさんからも朝ブラのお誘いをいただいたので、もしよろしければ背割堤ご一緒しませんかということで、今回の組み合わせが実現したというわけです。



画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫



背割堤は、昨年、masa+さんのブログで拝見して、是非行ってみたいと思っていた場所でした。それが今回実現出来てよかったです。期待通りの素晴らしい桜スポットでした^^

少しの間、背割堤の桜が続きます。





2014.4.6 京都府八幡市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第21章】
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)』(2014年4月11日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その2)』(2014年4月16日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その3)』(2014年4月21日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その4)』(2014年6月2日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その5)』(2014年6月4日)
『朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その6)』(2014年6月6日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
久しぶりの朝焼けブラザーズですね〜
今回はmasa+さんも仲間入りなんですね!

早朝の桜とってもいい感じですね〜
満開できれいです!^^
arcteryx1971
URL
2014/04/12 20:05
こんばんは♪

当日は、ありがとうございました。
もう始まったんですね^^
私は、もう少し先になりそうです^^;
三脚を使い慣れていないから
三脚を使って撮ったものは
残念ながらボツばっかりでした(>_<)
UPできそうなのは、早朝とは
思えないような写真ばっかりになりそうです^^;
yamatakaさんの続き楽しみにしてますね♪
masa+
URL
2014/04/12 23:49
arcteryxさんこんにちは!

はい、1年ぶりの朝ブラです♪
今回はmasa+さん、とっぷんさんと3人で行ってきました^^

背割堤へは初めて訪れましたが、見応えがあってとっても綺麗でしたよ(^^)v
yamataka
2014/04/14 12:02
masa+さんこんにちは!

当日はお誘いくださりありがとうございました〜(^^)/
念願の背割堤、行くことが出来て大満足です♪
えー、三脚写真ボツなんですかぁ〜
見てみたかったです(>_<)

masa+さんの背割堤、楽しみにしていますよ〜
yamataka
2014/04/14 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第21章(背割堤の桜 その1)  モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる