モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あべのハルカス

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




大阪、天王寺にオープンした日本一の超高層ビル、「あべのハルカス」です。


ハルカスの中には入っていませんが、界隈をちょこちょこっとスナップしてきたのでupします。
ハルカスのオープンに伴い、天王寺の街もずいぶんと洗練されてきました。


画像



画像



画像



画像



画像




今はまだオープン直後でハルカスも大変混み合っていると思われます。
もう少し落ち着いたら展望台にも上がってみるつもりです^^



画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫





2014.3.12 大阪 天王寺





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^)/

う〜ん、大阪らしくないところですね〜(笑)
わたしは通天閣に登りたいです(爆)
でも、あたらしいものっていいです。
話題に乗り遅れないように、大阪に行ったら是非行きたいですね。
でも、ホントに興味があるのは近鉄電車の方ですが…
sonic800
2014/03/19 00:37
sonicさんこんにちは!

以前はもっと「大阪らしかった」んですよ(笑)
昔の天王寺を知っている人から見たら見違えるほど垢ぬけてオシャレな街になりました^^
大阪に来られたら通天閣とセットでご案内させて頂きますね(笑)

私は近鉄沿線で育ったので、自分にとって一番身近な鉄道でもあります(^^)v
yamataka
2014/03/20 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あべのハルカス モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる