モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行(その5・リゾートホテルの朝)

<<   作成日時 : 2013/12/27 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




沖縄旅行の続きです。
1日目は那覇のシティホテルに泊まったのですが、2日目は一転、南国らしいムードをもったリゾートホテルに泊まりました。それがこちら、ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワです。


 前回の記事はこちら
 沖縄旅行シリーズの一覧はこちら


写真は、宿泊した翌日、朝早く起きて一人ぷらぷらと撮り歩いたものです。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫



もうまもなく大晦日というタイミングにこんな南国ムード満天な写真で申し訳ありません(笑)




話は変わりますが、来年3月、京都にライカストアが新しくオープンするそうです。→ 
祇園の花見小路にある築100年の町屋に入居するということで、今までにないユニークなショップになりそうでとっても楽しみ♪
オープンしたら早速見に行きたいと思います^^





2013.11.12 沖縄 本部町


(沖縄旅行の続きはこちら)


【2013.11 沖縄旅行シリーズ】
『くまモンGO!』(2013年11月18日)
『沖縄旅行(その1・壺屋やちむん通り)』(2013年11月20日)
『沖縄旅行(その2・首里城 前編)』(2013年11月22日)
『沖縄旅行(その3・首里城 後編)』(2013年11月25日)
『沖縄旅行(その4・斎場御嶽〜せーふぁうたき〜)』(2013年12月23日)
『沖縄旅行(その5・リゾートホテルの朝)』(2013年12月27日)
『沖縄旅行(その6・備瀬のフクギ並木)』(2013年12月30日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

う〜ん、リゾート感あふれてますね♪
でも、水着を着たキレイなお姉さんがいないのが
すごくすご〜く残念です^^

京都にライカストアですか!?
それはオープンしたら行ってみたいですね^^
では、ライカストア巡り&オフ会いいかも^^
masa+
URL
2013/12/28 00:07
masa+さんこんにちは!

早朝だったということもありますが、そもそも11月半ばだったこともあり、いかな沖縄といえどプールに水着のおねーさんはやって来てくれませんでした(T◇T)
まあ、もしいたとしたらとてもじゃないですが一眼レフ持ってプールサイドを歩くことなんてできないですけどね(爆)

京都のライカショップ、オープンしたら是非オフ会兼ねて一緒に巡りましょう(^^)!
yamataka
2013/12/28 14:28
おはようございます!
人気のないプールもいいものですね〜
いい感じのホテルに宿泊されたんですね!
京都にライカストア これはまたおしゃれな建物ですね^^
arcteryx1971
URL
2013/12/29 06:47
こちらにも〜!!

南国、沖縄いいですね〜。
寒い冬に、ぴったりです(笑)。
説明を見なくても、早朝の雰囲気はすぐつかめましたよ〜!!

大晦日どころか、わたしなんか年賀状がモルディブです(爆)。
まあ、毎年のことなので、会社の人をはじめみんな納得済み(?)です。
sonic800
2013/12/29 23:09
arcteryxさんこんにちは!

おそらくバブルの頃に建てられたホテルなのだと思います。それなりに経年は感じられましたが、雰囲気はバブルの時期のリゾートホテルそのものでした。

京都のライカストア、町家を改装してどんな雰囲気に仕立て上げられているのか楽しみです^^
yamataka
2013/12/30 15:52
sonicさんこんにちは!
こちらにもコメント、ありがとうございます^^

私も今回の年賀状は沖縄です。お天気がイマイチだったので南国ムードは全然感じられない写真ですが・・・(^^;

モルディブの年賀状、いいと思いますよ〜
どんな年賀状なのか見てみたいです(^^)/
yamataka
2013/12/30 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄旅行(その5・リゾートホテルの朝)  モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる