モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS Royce' Chocolate World −新千歳空港−

<<   作成日時 : 2013/10/14 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




北海道旅行シリーズもいよいよ大詰めに来ました。
最終日、新千歳空港での写真です。
今回お送りするのは、空港内にある施設、『Royce' Chocolate World(ロイズチョコレートワールド)』です。



画像



ロイズチョコレートワールドは、チョコレートをテーマとした展示をはじめ、工場で実際に商品が製造される様子をガラス越しに見学することが出来るようになっています。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




こうして出来上がったチョコレートたち。
かわいすぎて食べるのがもったいない(笑)
画像




空港にこうした施設があるととても楽しいですね。
さて、北海道旅行、いよいよ次回が最終回です。


画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫






【追記】
まもなくソニーから発表されるフルサイズミラーレスカメラ「α7」と「α7R」の画像がついにリークされました。
写真は「α7R」のもの。基本的に「α7」も同一のデザインです。
NEX-7のフルサイズ版みたいなものを期待していたので正直「?」な部分はありますが、この大きなEVFはかなり視認性が良さそうです。
ボディはNEXというよりは、どちらかというとRX1のレンズ交換式といった感じがしますね。
賛否両論が出そうなデザイン(実際にネット上ではかなり熱い議論が展開されていますが)ですが、ともあれ実機を早く見てみたいものです。
うわさどおりなら明後日(10/16)、その姿を現すはず♪



画像







2013.6.19 北海道 新千歳空港


(北海道旅行の続きはこちら)


【2013.6 北海道旅行シリーズ】
『でっかいどう〜♪』(2013年6月20日)
『神戸空港』(2013年7月8日)
『定山渓温泉・夜』(2013年7月12日)
『定山渓温泉・朝』(2013年7月17日)
『旭山動物園 その1』(2013年7月26日)
『旭山動物園 その2』(2013年8月14日)
『旭山動物園 その3』(2013年8月21日)
『旭山動物園 その4』(2013年8月26日)
『美瑛 その1(ぜるぶの丘)』(2013年8月28日)
『美瑛 その2(ケンとメリーの木)』(2013年9月20日)
『美瑛 その3(セブンスターの木)』(2013年9月23日)
『美瑛 その4(マイルドセブンの丘)』(2013年9月25日)
『登別温泉 その1(温泉街の朝)』(2013年9月27日)
『登別温泉 その2(地獄谷)』(2013年9月30日)
『Royce' Chocolate World −新千歳空港−』(2013年10月14日)
『旅の終わり −新千歳空港−』(2013年10月18日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも〜
チョコ天国、そんな感じでしょうか
チョコ好きなんですよ^^

αちょっとペンタ部のデザインがいけてないなあと感じました。
arcteryx1971
URL
2013/10/15 16:03
arcteryxさんこんにちは!
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

私もチョコレート大好き人間なので(笑)、見てるだけで楽しかったです^^
大人でも子供でも楽しめる施設ですよ♪

α7、間もなく正式発表ですね。
写真見る限り、かなり微妙な(残念な?笑)デザインではありますが、Nikon 1 V1みたいに実物を見ると案外良かったりすることもあるので、とにかく早く実機を見てみたいですね。
yamataka
2013/10/16 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Royce' Chocolate World −新千歳空港− モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる