モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の里山さんぽ 京都 美山 その6

<<   作成日時 : 2013/10/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



美山オフ会の続きです。
今回もフィルム編です。



画像




この日使用したフィルムはリアラエース。
発色が好きでお気に入りのフィルムだったのですが、2012年2月に惜しくも製造終了となってしまいました。
お気に入りのフィルムがどんどんなくなっていくのはさびしいものです(泣)




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




8月ということもあり大変暑かったですが、のどかな里山風景をたっぷり楽しませていただくことが出来ました♪
美山、ぜひまた訪れてみたい場所です^^



画像
≪撮影機材:すべてNikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR REALA ACE 100≫



以上で今度こそ(笑)美山オフ会シリーズ終了です^^

当日ご一緒くださったmasa+さんmintさんsaochanさん、楽しい時間をありがとうございました。
是非またご一緒しましょう♪





2013.8.17 京都 美山




【夏の京都 美山シリーズ】
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その1』(2013年9月2日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その2』(2013年9月4日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その3』(2013年9月6日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その4』(2013年10月4日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その5』(2013年10月7日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
フィルムの種類も段々少なくなっていますよね
こういう感じの所はフィルムがよくあいます。
ミラーに少し顔が写ってますね^^
arcteryx1971
URL
2013/10/15 15:59
arcteryxさんこんにちは!

ヨドバシのフィルム売り場もどんどん縮小されて寂しくなりました。
とはいえ、今はまだ選択肢があるだけマシですけどね^^;
里山風景にフィルムはよく似合うと思います。
はい、ちょこっとだけ出演しました(笑)
yamataka
2013/10/16 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の里山さんぽ 京都 美山 その6 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる