モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMERA LIFE Vol.15

<<   作成日時 : 2013/09/18 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

『CAMERA LIFE(カメラ・ライフ) Vol.15』
数ヶ月に1回のペースで発行されるフィルムメインのカメラ・写真の雑誌(ムック)です。

ライバルである『カメラ・マガジン』がフィルム/デジタル総合の月刊誌へと移行してしまった今、唯一といっていいフィルムメインのカメラムックとなりました。
とはいっても最近はカメラ・ライフも徐々にデジタルのウエイトが増えつつありますが・・・


今回のVol.15は、特別編集号として「Bicycle & Camera」、カメラと自転車に焦点をあてて特集しています。
フォト&ライドにオススメのカメラや自転車、小物の紹介、そして実際のフォト&ライドの記事が取り上げられています。

これからの季節、自転車で出かけるのに最適な気候です。
私も自転車に乗ってふらりと写真を撮りに出かけたくなりました♪

(ちなみにこの本が出版されたのは7月18日、思いっきり夏でしたが・・・笑)



画像
≪撮影機材:SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫





【関連記事】
『CAMERA LIFE Vol.4』(2009年11月16日)
『CAMERA LIFE Vol.8』(2011年2月1日)
『CAMERA LIFE Vol.9』(2011年5月4日)
『CAMERA LIFE Vol.10』(2011年8月17日)
『CAMERA LIFE Vol.11』(2011年11月23日)
『CAMERA LIFE Vol.12』(2012年4月11日)
『CAMERA LIFE Vol.13』(2012年11月20日)
『CAMERA LIFE Vol.14』(2013年6月7日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
これ買いました。
僕的には内容がちょっと、いまいちでした。(すいません)
CAMERA LIFEには初期の頃のような感じで、
もうちょっと頑張って欲しいです。
arcteryx1971
URL
2013/09/19 00:44
arcteryxさんこんにちは!

私が思うに、カメラ・ライフが面白かったのはVol.8ぐらいまでかなあと(^^;
(編集部さんゴメンなさい!!)
やはり最近はネタ切れの印象が強いです。
もっと内容を練り込んで年2回ぐらいの刊行にすればいいのになあと思います。
yamataka
2013/09/20 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CAMERA LIFE Vol.15 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる