モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャムおじさんのパン工場

<<   作成日時 : 2013/09/16 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ここは「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」の中にある「ジャムおじさんのパン工場」


画像




店内にはアンパンマンの人気キャラクターたちをモチーフにしたパンがいっぱい。
画像


画像


画像



パンを作る職人さんたち
画像



焼きあがったパンはこちらのレジで購入
画像



元気100倍、アンパンマン!!
画像



さて、買ってきたパンは・・・
画像



ハンバーガーキッドとドキンちゃんでした♪
画像



パン工場のパン、美味しく、楽しくいただきました〜(^^)v



画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫





2013.9.8 神戸 ハーバーランド




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜”。”!
もう!私より先に入っちゃったんですね〜!
ん〜〜やっぱ子ども連れの強みだぁ〜
入ってみたいなぁ。
近所のお子さん借りて行こうかしらん…アカンッテ( ^^)P☆(xox)
ぽとす
URL
2013/09/17 20:23
ぽとすさんこんにちは!

はい、行ってまいりました(^o^ゞ
といっても、アンパンマンミュージアムのほうには入っていないんですよ。
なにせ1歳(!)以上は1,500円/人なので、うちら家族だと4,500円もかかってしまいますからね〜(>_<)

でも、モールのほうだけでも見どころはたくさんあって楽しめましたよ☆
アンパンマンのショーも見られましたし(^_-)b


あっ、こんなん書いたら営業妨害になるかな・・・(^o^;
yamataka
2013/09/18 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャムおじさんのパン工場 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる