モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランフロント大阪

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




つい最近も同じようなネタをアップしたばかりですが(笑)、この日も会社帰り、とても綺麗な夕景に出会えたのでパチリとスナップしてきました♪

レインボーに輝くスカイビルの美しさに思わず目を奪われました^^
画像



画像



たくさんの人がカメラやスマホを向けていました。
画像



画像



画像



ここは私の会社帰り夕景スポットになりました(笑)
ただ、これからはだんだんと日没時間が早くなるので、会社帰りのタイミングでこういう綺麗な夕焼けに出会えることはしばらくなさそうではありますが・・・(^_^;


画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫




さて、うわさ通りであれば明日(9/10)、いよいよオリンパスから新しいマイクロフォーサーズ機「E-M1」が発表されます。

お値段がかなり高くなりそうなので()私の場合購入対象にはならないと思いますが、なかなか気合いの入ったモデルになりそうなので楽しみです♪




2013.9.4 大阪 梅田




【関連記事】
『グランフロント大阪』(2013年5月8日)
『グランフロント大阪』(2013年8月23日)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ん〜見事な夕焼けですね〜
ビルの窓にも夕焼けが写ってますね
とってもきれいだなあ^^
arcteryx1971
URL
2013/09/10 04:11
arcteryxさんこんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます♪

前回よりも綺麗な夕焼けでした^^
スカイビルに映り込んだ空の色が特に気に入っています。
けっこう感動しましたよ☆
yamataka
2013/09/10 16:05
Do you mind if I quote a couple of your articles as long
as I provide credit and sources back to your website?

My blog is in the exact same area of interest as yours and my users
would really benefit from some of the information you
provide here. Please let me know if this alright with you.
Thank you!
Madeleine
URL
2017/04/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランフロント大阪 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる