モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の里山さんぽ 京都 美山 その3

<<   作成日時 : 2013/09/06 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




美山さんぽの続きです。
懐かしさを感じさせてくれる里山風景を、立ち止まってはスナップしていきました。



画像



画像



画像



画像
≪撮影機材:すべてNikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED≫




実はこの日、フィルムカメラをメインに使うつもりで持って行っておりました。
しかし、36枚撮りフィルムがまだ全部撮り切れておらず、残ったままになっております(笑)

というわけで、フィルムカメラ編は現像が終わったらupしてまいりますが、いずれにせよまだしばらく先のことになりそうなので(もしかしたら撮れていないかもしれませんし、笑)、とりあえず一旦、美山オフ会のシリーズはこれにて終了させていただきます。

当日ご一緒くださったmasa+さんmintさんsaochanさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また是非ご一緒しましょう〜♪




2013.8.17 京都 美山


(美山オフ会の続きはこちら)


【夏の京都 美山シリーズ】
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その1』(2013年9月2日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その2』(2013年9月4日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その3』(2013年9月6日)
『夏の里山さんぽ 京都 美山 その4』(2013年10月4日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
この家って実際誰か住んでるんでしょうか?
クーラーとか付いてるんでしょうかね〜
3枚目は農工具 ん〜何に使うかわかりませんね^^
arcteryx1971
URL
2013/09/10 04:09
arcteryxさんこんにちは!

はい、この集落は実際に人が住んでいらっしゃいます。
この日もめっちゃ暑かったので、さすがにクーラー無しでは生活していけないと思いますよ〜(^^;
3枚目の写真は農工具ですね〜。といっても、私も何に使う道具なのか分かりませんが(笑)
yamataka
2013/09/10 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の里山さんぽ 京都 美山 その3 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる