モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア 地中海料理 ファーベル

<<   作成日時 : 2013/08/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事で佐用町のひまわりを見に行った後、急いで家に戻ってクルマを置いて、近所にあるこのレストランに行きました。イタリア・地中海料理のお店「faber(ファーベル)」さんです。


画像



実はこの日、家内の誕生日だったんです。
で、このお店を予約していたんですが、ひまわりの記事にも書きましたようにひまわり畑の周辺は大渋滞でして、帰りも思いのほか時間がかかってしまい、お店の予約の時間をずらしてもらう結果になってしまいました(^^;

お店には事前に打ち合わせして誕生日祝いの仕掛けをいろいろと準備していたので焦りましたが、なんとか予約の30分遅れでスタートすることが出来ました。

料理につきましては、それぞれ食べる前にお店のスタッフの方が詳しく説明してくださったのですが、あまり覚えていない(スミマセン!笑)ので、写真だけでもどうぞ。
ちなみに、言うまでもありませんが、どれもめっちゃ美味しかったです(^-^)b

画像



画像



画像



画像



画像




ラストはお店の方のご協力をいただいて、誕生日ケーキと、あらかじめプレゼントを前日にお店に預けていたのでそれも一緒に持って来ていただいてサプライズと相成りました(^^)v
家内もすごく喜んでくれたのでよかったかなあと♪

画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫


「ファーベル」のスタッフのみなさま、美味しいお料理と誕生日企画のご協力、ありがとうございました♪
おかげさまで思い出に残る、素敵な時間を過ごさせていただくことが出来ました^^



2013.7.28 神戸市東灘区



【イタリア 地中海料理 ファーベル】
神戸市東灘区甲南町2-9-7 TEL.078-452-2607
http://www.suncraft.com/faber/



【関連記事】
『ひまわり!ひまわり!ひまわり! 2013』(2013年8月9日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
奥様の誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
どの料理もすごくおいしそうですね

いつも感心するのですが
yamatakaさんは家庭を大事にされているんですね^^
arcteryx1971
URL
2013/08/13 19:54
arcteryxさんこんにちは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪
料理、どれもすっごく美味しかったですよ〜

そして嬉しいお言葉もありがとうございます☆
はい、家族はとっても大事です^^
家族が笑顔でいてくれたら、私も幸せになれます♪
yamataka
2013/08/19 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリア 地中海料理 ファーベル モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる