モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定山渓温泉・夜

<<   作成日時 : 2013/07/12 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、なかなか更新が進まない(笑)北海道旅行記ですが、ようやくかの地に上陸です^^

神戸空港を離陸して約2時間で札幌新千歳空港に到着しました。
空港到着後すぐにレンタカーを手配し、1日目の宿である定山渓温泉に向かいました。
着いたのは夕食前。ということで、すぐに温泉で汗を流して食事にしました。

夕食後は温泉街をぶらりとお散歩。といっても、ホテルの周りをちょこっと歩いただけですが・・・

画像



画像



画像



画像



画像



画像



ホテルのロビーにあったレトロな時計。いちおう動いてはいるようです。
画像



北海道といえばヒグマ。それは分かるのですが・・・
画像



なぜにシマウマのはく製まで(@o@)!!
画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫



北海道旅行記、まだまだ続きます♪



2013.6.16 北海道 定山渓温泉


(北海道旅行の続きはこちら)


【2013.6 北海道旅行シリーズ】
『でっかいどう〜♪』(2013年6月20日)
『神戸空港』(2013年7月8日)
『定山渓温泉・夜』(2013年7月12日)
『定山渓温泉・朝』(2013年7月17日)
『旭山動物園 その1』(2013年7月26日)
『旭山動物園 その2』(2013年8月14日)
『旭山動物園 その3』(2013年8月21日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
温泉いいですね〜
なぜシマウマまでいるのか謎ですね〜
熊も三頭いるんですね

お子さんとってもうれしそうな表情です!^^
arcteryx1971
URL
2013/07/13 05:01
こんばんは(^-^)/

家族で温泉いいですね〜♪。
お嬢様の笑顔が最高です。
うちは温泉ご無沙汰です。

この時季の北海道は爽やか気候でしょうか?
日が暮れると、結構気温が下がるのかな?
こんな、旅館見たことあります。
加えて、屋久杉の切り株があったりと、オーナーのセンスを疑いたくなることありますね〜(-。-)y-~
ソニック813
2013/07/13 20:35
arcteryxさんこんにちは!

温泉街の雰囲気って好きです。
もう少し賑わっているとよかったんですけど、思ったよりも外を歩いている人は少なかったです。
ホテルにはたくさんのお客さんがいたんですけどね〜
みんな外に出たくないのかな(^^;

シマウマはほんまに謎です(^^;
「なんでやねん!」ってツッコミそうになりました(笑)

娘が嬉しそうにしているのを見てると、旅行に出かけてよかったなあと思いました^^♪
yamataka
2013/07/16 10:52
sonicさんこんにちは!

ありがとうございます♪
この笑顔が見られただけでも、旅行に行ってよかったなあって思いました^^

北海道もこの時期は梅雨で、お天気はあまり良くなかったです。
それでも、予報では雨だったのが、結局一度も傘を差さずにすんだのはラッキーでした^^
何より、北海道は関西と比べて湿度が圧倒的に低いのでとても過ごしやすいです♪

旅館のロビーに置いてあるものって、時々ビミョーなのがありますよね(^_^;
yamataka
2013/07/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定山渓温泉・夜 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる