モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある喫茶店

<<   作成日時 : 2013/06/26 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



店内にたちこめるコーヒーのいい香り。
ここはとある喫茶店・・・


画像



1杯のコーヒーにかける思い。
マスターのこだわり。


画像



落ち着いた店内。
自然と笑みもこぼれる。


画像



そんな素敵な喫茶店、『蘭珈(らんか)』


画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫



地元だけでなく、多くのみなさんに惜しまれつつ、本日をもって閉店となりました。
二人三脚でお店を切り盛りされてきたオーナーご夫婦、お疲れさまでした。



2013.6.23 兵庫県明石市




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 素敵ですねぇ。
 こういう場所のコーヒー、一度味わってみたいものです。
RKROOM
URL
2013/06/26 23:24
こんばんは〜

純喫茶ですね。
わたし、コーヒー大好きなんですよ。
モノクロ、渋いです。
sonic813
URL
2013/06/27 00:30
RKROOMさんこんにちは!

お洒落なカフェが大好きな私ですが、実はこういう本当の意味での「喫茶店」も大好きだったりします(^^)v
とにかくコーヒーがめっちゃ美味しかったです♪
yamataka
2013/06/29 10:38
sonicさんこんにちは!

そうです、純喫茶です。
カフェ好き人間の私ですが、こういう純然たる「喫茶店」も大好きなんですよ^^
このモノクロはカラー画像を後から変換したものではなく、RX100のピクチャーエフェクトの「リッチトーンモノクロ」で撮りました。なかなかいい雰囲気でしょう(^^)b?
yamataka
2013/06/29 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある喫茶店 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる