モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいどう〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/20 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

というわけで、北海道に行ってきました!

画像


まだ写真の整理はおろか、荷物の片づけすら出来ていないので取り急ぎ2枚だけ。
以前から行きたいと恋い焦がれ続けてきた憧れの美瑛です。
天気予報は雨でしたが、青空にこそ恵まれなかったものの、雨だけはなんとか回避することが出来ました^^

画像
≪撮影機材:2枚ともNikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


写真の整理ができましたら、旅行記をアップしていきたいと思います。



2013.6.18 北海道 美瑛


(旅行記はこちらからスタート)


【2013.6 北海道旅行シリーズ】
『でっかいどう〜♪』(2013年6月20日)
『神戸空港』(2013年7月8日)
『定山渓温泉・夜』(2013年7月12日)
『定山渓温泉・朝』(2013年7月17日)
『旭山動物園 その1』(2013年7月26日)
『旭山動物園 その2』(2013年8月14日)
『旭山動物園 その3』(2013年8月21日)
『旭山動物園 その4』(2013年8月26日)
『美瑛 その1(ぜるぶの丘)』(2013年8月28日)
『美瑛 その2(ケンとメリーの木)』(2013年9月20日)
『美瑛 その3(セブンスターの木)』(2013年9月23日)
『美瑛 その4(マイルドセブンの丘)』(2013年9月25日)
『登別温泉 その1(温泉街の朝)』(2013年9月27日)
『登別温泉 その2(地獄谷)』(2013年9月30日)
『Royce' Chocolate World −新千歳空港−』(2013年10月14日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
北海道はでっかいどう〜
いや〜いいですね! 北海道は食べ物もおいしそうですし、うらやましいです!
お写真の木は有名な木なんでしょうね
続きも楽しみにしております^^
arcteryx1971
URL
2013/06/20 03:52
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
URL
2013/06/20 12:48
あっ!
ツーリング行きたい!
sonic813
URL
2013/06/20 23:25
こちらにも、こんばんは♪

おぉ〜!
でっかいどぅー−!
ほっかいどぅーー! ですね^^

これは、マイルドセブンの木?
セブンスターの木? 気になる〜

美瑛、綺麗ですね^^
続きの写真が楽しみですね^^ ワクワク♪
masa+
URL
2013/06/21 00:37
arcteryxさんこんにちは!

北海道は雄大でした!それにやっぱり広いです。クルマでの移動もひと苦労でした(笑)
写真に写っているこの木、最初は有名な「セブンスターの木」だと思って一生懸命撮影していたんですけど、実はまったく別の木であることが後になって分かりました(^^;
結局、この木が何の木だったのかいまだに分からないんです(苦笑)
yamataka
2013/06/21 15:43
マタイさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

申し訳ありません、私、不勉強なもので、宗教のことはまったく分かりません。また、自身のブログ上で宗教に関することを述べるつもりもございません。
どうかご理解をお願いいたします。
yamataka
2013/06/21 15:43
sonicさんこんにちは!

美瑛は雄大で美しくて、ドライブには最高のロケーションでした。
今の季節ならツーリングは超気持ちいいと思いますよ〜(^_-)-☆
yamataka
2013/06/21 15:47
masa+さんこんにちは!
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

北海道はまさに「でっかいどう」でした(笑)
旅行で行ったのはもう10年以上ぶりでしょうか。雄大な景色、爽やかな空気、本当に気持ち良かったです。神戸空港に帰ってきたときがちょうど土砂降りの雨だったこともあり、すぐにとんぼ帰りで北海道に戻りたくなりましたよ(^^;

上の写真の木ですが、arcさんへのお返事にも書きましたように、はじめは「セブンスターの木」だと思っていたんですよ。で、一生懸命記念撮影なんかもしたりして・・・
その後すぐに本物の「セブンスターの木」が見つかったわけですが(^^;

なので、結局この木が何の木だったのか分からずじまいだったのですが、とても印象深い木だったので、この木も美瑛の有名な木のひとつなのかもしれませんね^^
yamataka
2013/06/21 15:52
おはようございます♪
北海道、いいですね(^^)
美瑛、私も一度行ってみたい場所です!
素敵な景色ですね(*´∀`*)
癒されました☆
あつ
2013/07/01 07:58
あつさんこんにちは!

久々の北海道、めっちゃ良かったですよ〜(^o^)/
美瑛は私も今回初めてだったので、すごく楽しみにしていたんです。
お天気が曇りだったのが少し惜しかったですが、それでも雄大な景色を楽しむことが出来ました。
写真、もう少ししたら順次アップしていきますね(^-^)v
yamataka
2013/07/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でっかいどう〜♪ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる