モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS F5.6 Vol.7

<<   作成日時 : 2013/05/24 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、忙しくてなかなか更新が進みません。すっかり週1ペースに・・・
アップしたいネタはどんどん溜まってきているのですが記事を書く時間がなくって・・・(ToT)
機材ネタも最近はやれていないし。。。

この『F5.6 Vol.7』も買ってからもうけっこう時間が経つけど紹介できていません。
というか、まだほとんど中身を読めていません(^_^;

カメラとファッションを絡めた記事と、それから、大島優子が出てたことは覚えています(笑)


それにしても、『F5.6』、いつの間にかVol.7まで出てたんですね〜(@o@)


画像
≪撮影機材:SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1≫



【関連記事】
『F5.6』(2009年10月12日)
『F5.6 Vol.4』(2011年9月25日)
『F5.6 Vol.5』(2012年11月13日)
『F5.6 Vol.6』(2012年12月17日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
最近、お忙しいそうですね
自分はカメラマガジン no19 中判カメラの教科書など
買いましたよ!^^
arcteryx1971
URL
2013/05/25 03:32
arcteryxさんこんばんは!

はい、めっちゃ忙しいです!
今週は土日も仕事です(泣)

カメラマガジンno.19は私も買いましたよ^^
あと、カメラ・ライフVol.14も(笑)
中判カメラの教科書はあやうく買ってしまうところでしたが、一旦思いとどまりました(^_^;
yamataka
2013/05/25 20:52
こんにちは(^-^)/
F5.6は私も結構、購入してます。
全てではありませんが、yamatakaさんと同じくらいかな♪

Yamatakaさんも忙しい日々を送られてますね(@_@)。
私は忙しい中で、自分を見失わないようガス抜きはしてます。
まあサラリーマンは自由がある部分とない部分があるので、上手く使い分けしていかないと潰されちゃいますからね〜。

パソコンは新しいのが到着したんですが、まだ設定に四苦八苦中です。
更新はお預けです(-.-)Zzz
ソニック813
2013/05/26 15:55
私はこの雑誌は買ってないですよ
これ以上買うと、部屋がカメラ誌だらけになってしまうので(笑)

私は2・3・4月が忙しく、こういった本でなんとか凌いでおりました

無理しないでください、というのは無理かもしれませんが、忙しくなくなったらパーっと息抜きしてくださいね
ちなみに、中判カメラの教科書は躊躇なく買ってしまいましたよ(笑)
セーニ
2013/05/26 21:25
sonicさんこんにちは!

F5.6、camera magazine、カメラ・ライフ、この3つのムック本はすべて買っています(笑)
物欲が刺激されるのは分かっているのですが・・・(^^;

はい、ここ最近はずっと忙しいですねぇ〜
この土日も仕事でしたし・・・(>_<)

今は休みの日に娘と遊ぶのが何よりのガス抜きになっています^^
写真ももっと撮りに行きたいけれど、今は娘との時間を大事にしたいなあと。
あ、でもオフ会は行きますよ〜、これも大事なガス抜きですからね(笑)

パソコン環境、無事に復活したみたいですね!
おめでとうございます(^O^)/
yamataka
2013/05/27 10:21
セーニさんこんにちは!

セーニさんもかなりいろいろと本を買われていますよね〜(笑)
写真集ともなるとけっこうなお値段しますものね、何冊か買ったらレンズが1本買えちゃうみたいな(笑)

お気遣いありがとうございます。
息抜きは必要ですよね。いつかは落ち着くだろうと思いつつ一向に落ち着きませんが、ちょっとした合間を見つけてはガス抜きするようにします。
『中判カメラの教科書』、セーニさんなら間違いなく買われるだろうと思っていましたよ(笑)
yamataka
2013/05/27 11:01
 ほう、カメラは扇子で攻めるのか。

 と、ついつい誤変換を放置。
 そんな、抽象的なことを言われてもわからないっ!!!!!

 --------------- はっ。
 これは、雑誌を買えという編集社の策略なんですねっ(笑)
RKROOM
URL
2013/05/27 23:19
RKROOMさんこんにちは!

そうです、扇子で攻めるのです(笑)
しかし、カメラをセンスで攻めるって、もはや写真を撮るためのアイテムじゃなくって、ファッションアイテムになっていますね。
ネタが尽きてきたのかな(^^;

まあでも、ダサいよりはおしゃれに越したことはありませんけどね〜(笑)
yamataka
2013/05/28 16:36
こんにちは。
分かりますよぉ。
ネタはあっても時間がない!ってこと、よくあります。
私も載せたいネタがいっぱいあるのに、時間がなくてそのうちそのネタは過去になってしまい載せられない!ってことはしょっちゅう。
写真撮ってるのに載せられないで終わるネタもよくあります。
まぁゆっくりいきましょ〜
小雨
URL
2013/05/29 17:12
小雨さんこんにちは!
お気遣いありがとうございます♪

以前ほど撮影に行く機会が減ってきたとはいえ、これだけ更新頻度が滞ってくると、ネタがどんどん溜まってきてしまいますね(笑)
季節がズレるのはもう諦めているのですが(笑)、おっしゃるとおり旬を逃して載せられなくなったりするのは辛いですね。
でも、じたばたしても仕方がないですから、マイペースでいくことにします。

気持ちが楽になりました、ありがとうございます!
yamataka
2013/05/30 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F5.6 Vol.7 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる