モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうそこまで

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



休日、娘と2人で近所の公園へ。
公園の近くに桜がちらほら咲きかけているところを見つけたので見に行ってみました。



画像



画像



関西も桜の開花までもうまもなくです^^♪


画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100≫




2013.3.23 神戸市東灘区




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

桜、関西は関東に比べて遅れているようですね。

2枚目のカット、「楽しそうに前を歩く娘さんを後ろから見守る父」っていう感じがたまらないですね。
お父さんとお散歩、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜。
raisuke
URL
2013/03/25 07:25
 桜の蕾も少しずつ大きくなってきましたね。
 通勤途中の車窓から見える風景に、そろそろ関西でもお花見のスケジュールを立てなければ・・・・・と考えていました。

 どんな時でも、桜を見ると心が浮き立つのが不思議なものです ^^
RKROOM
URL
2013/03/25 22:42
こんばんは(^-^)/

今年の福岡はホントにサクラの開花が早くて、転勤や新入社員の歓迎会まで持ちそうにないです。
今週末まで、持つかも分からない状況です。

とは言え、郊外のヤマザクラ科の大木は1週間くらい遅れるので、まだしばらくは撮影のチャンスが続きそうです。
関西はこれからが楽しみですね〜。
銀塩カメラを久しぶりに持って行きましょう♪
sonic813
2013/03/25 23:33
raisukeさんこんにちは!

東京があれだけ満開なのに、関西はまだもうちょっと先になりそうですね。
とはいえ、近所の桜も4分咲き、5分咲きぐらいにまで咲いてきましたが^^
週末には見ごろになるかもしれませんね〜♪

写真につきましてもありがとうございます。
娘もだいぶ活発に動けるようになったし、いろいろと会話もできるようになってきたので、散歩も楽しいです^^
yamataka
2013/03/26 18:21
RKROOMさんこんにちは!

関東に比べると遅い関西ですが、それでも今週末あたりには見頃になりそうですね。
そんな時に限って土曜日が出勤という・・・(ToT)

桜を見るとウキウキした気分になるのはやはり桜が日本を代表する花だからでしょうかねぇ〜♪
yamataka
2013/03/26 18:24
sonicさんこんにちは!

sonicさんのブログを見て福岡はもう春満開なんだなあと思っていました。
関西は少し遅れ気味ですが、それでも例年よりは早くて今週末あたりには見頃を迎えそうです。

フィルムが少し残っているカメラがあるので、桜を撮ってみようと思います^^
yamataka
2013/03/26 18:26
娘さんとのお散歩、楽しそうですね〜(^^

こちらはソメイヨシノが満開になった直後から天気が崩れて、今日は朝から雨。
今度の週末あたりにフィルムで....なんて考えていましたが、もう手遅れのようです。
ささ
2013/03/27 11:02
さささんこんにちは!
ブログ8周年おめでとうございます(^^)/
今後ともよろしくお願いします♪

娘もだいぶしゃべるようになり、いろいろとコミュニケーションがとれるようになってきたので楽しいです^^
関西は今週末がちょうど見頃となりそうです。
土曜日はあいにく出勤日なのですが、日曜日は休めるので近場の桜を撮ってこようと考えております♪
フィルムでも撮りたいなぁ〜^^
yamataka
2013/03/28 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春はもうそこまで モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる