モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャインワーフ神戸

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、娘と2人で自宅近所にあるショッピングモールへ遊びに行ってきました。


画像



この日は、子供向けにヒヨコやウサギたちとふれあえるイベントが開催されていました。
娘にとっては初めてのヒヨコとのふれあい。
おそるおそるえさをあげようとする娘。
ヒヨコはちょこまかとすばやく動き回るのでなかなかうまくあげられません(笑)

画像



ふわふわモコモコのヒヨコ、とっても可愛いです(*^o^*)

画像



暖かくて、おだやかな休日でした♪

画像
≪撮影機材:すべてSONY DSC-RX100≫





2013.3.16 神戸市東灘区




【関連記事】
『サンシャインワーフ神戸』(2011年5月18日)
『アンパンマンショー』(2012年11月27日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ひよこかわいいですね〜
やっぱり初めて見るひよこは怖いのかな?
arcteryx1971
URL
2013/03/23 05:08
arcteryxさんこんにちは!

ひよこ、ふわふわしててとってもかわいらしかったです^^
ぬいぐるみみたいでしたよ♪
娘は好奇心半分、ビビリ半分といった感じでした(笑)
yamataka
2013/03/23 13:25
ご無沙汰しています。
久しぶりの娘さんの姿、可愛いですね。
ひよこの柔らかな感触でさぞ楽しまれたことでしょう。
穏やかな休日は最高です。
はるる
2013/03/24 10:26
こんばんは〜(^-^)/
生き物は良いです!!
お嬢様もいつもより、目が輝いていたでしょう!

年度末の忙しい中、やっとサクラを撮りに行きました。
今年は、いきなりの開花でみんな大慌てでした。
sonic813
2013/03/24 21:02
はるるさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます♪

初めて見るひよこにちょっぴりこわごわでしたが、次の日もひよこを触ったことをうれしそうに話していたので、きっと楽しかったんだろうと思います^^
最近、平日が殺伐としておりますので(年度末で仕事が忙しくて)、まったりとした休日が何よりの癒しになります^^
yamataka
2013/03/25 15:02
sonicさんこんにちは!

私も家内も動物大好きなので、娘にも生き物が好きな人間に育っていって欲しいと願っています。
今のところ、たぶん動物好きだろうなあと思って見ているのですが^^

今年は桜の開花が全国的に早いですね。
関西はちょっと出遅れていますが、それでも例年よりは早く開花しそうです(^^)v
yamataka
2013/03/25 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンシャインワーフ神戸 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる