モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年オフ会2013(その3・南京町)

<<   作成日時 : 2013/01/28 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 8

画像




新年オフ会の続きです。
モトコーをあとにした私たちが次に向かったのは南京町でした。



画像




お天気が曇りだったので、せっかくの極彩色の街もやや湿りがちな雰囲気に(^^;


画像



画像



画像



美味しそうな食べ物が並んでいるのを見るとついつい買って食べ歩きしたくなりますが、休憩も兼ねてお店に腰を落ち着けてランチすることにしたのでここはぐっとガマン(笑)
画像




南京町にやって来ると必ず撮ってしまうブルース・リー。
その「似てないぶり」は健在でした(笑)

画像


画像


画像


画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫




南京町は、ご一緒したりんさんとmintさんがとっても素敵なお写真をアップされているのでそちらをご覧ください♪

りんさんのブログ → 『熱烈歓迎!南京町』
mintさんのブログ → 『街さんぽ@神戸・元町 #4』



新年オフ会はまだまだ続きます。




2013.1.13 神戸 南京町


(オフ会の続きはこちら)


【2013.1.13 新年オフ会2013シリーズ】
『新年オフ会2013(その1・モトコー 前編)』(2013年1月22日)
『新年オフ会2013(その2・モトコー 後編)』(2013年1月24日)
『新年オフ会2013(その3・南京町)』(2013年1月28日)
『新年オフ会2013(その4・旧居留地 大丸)』(2013年1月30日)
『新年オフ会2013(その5・旧居留地 街スナップ)』(2013年2月16日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
街さんぽ@神戸・元町 #4
PHOTO... CANON EOS6D × EF50mm F1.8ll ...続きを見る
Hibi*Photo
2013/01/28 19:08
熱烈歓迎!南京町
神戸のチャイナタウン、南京町に突入! ...続きを見る
marble*marble
2013/01/28 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
おっ南京町ですね!
ブルース・リーどうしても撮影しちゃいますね〜
さっぱり似ていませんが・・・

胡麻団子が食べてくなりました^^
arcteryx1971
URL
2013/01/28 10:29
確かyamatakaさんは、ヌンチャクお持ちでしたっけ^^?
お写真のリーを見ているとつい力コブを作ってしまい、黒いドラゴンTシャツも気になる私です♪
おっと、ゴマ団子お好きでいらっしゃいましたか〜
確か近くの餃子の王将にゴマ団子があったはず…よし、yamatakaさんの代わりに逝ってきます(笑)
昇り龍
2013/01/28 15:56
こんばんはぁ^^
TBありがとうございます♪

南京町、yamatakaさんも美味しそうに撮っていらっしゃいますねぇ〜
私、お店前とか全然撮ってないんですよぉ^^;
yamatakaさんやりんさんのお写真拝見してて、やっぱり私も
撮れば良かったなぁと後悔しております(笑)
でも、お二人のように美味しそうには撮れていないと思うけど^^;

ブルース・リー、やっぱりイケてないB'zの稲葉くんだわ(笑)
ファンとしては少々複雑ですけど^^

私もTB頂いていきまぁ〜す♪
mint
URL
2013/01/28 19:07
こちらにも♪

あのヌンチャクさばきにあこがれて、確か実家にヌンチャクが眠ってます(笑
もちろんあんなコトできないんですけどね。
あこがれで終わりました。
ちょっとまたチャレンジしてみましょうかね〜笑

美味しそうな食べ物が並んでますね〜♪
この時間に見ると、、、キビシイです^^;

あ、ぜひぜひ神戸案内して下さい(笑
Knht
URL
2013/01/29 01:51
arcteryxさんこんにちは!

ブルース・リー大好きなもんで、全然似てないと分かっていながらもここへ来るとつい撮っちゃうんです(^^;
胡麻団子美味しいですよね〜
特にこういう場所で買い食いするのがたまらないんですよね(笑)
yamataka
2013/01/29 12:29
昇り龍さんこんにちは!

はい、ヌンチャク持ってますよ〜
今は実家に眠っていると思いますが。
昔は家の中で練習して、蛍光灯の傘を割って親に叱られたものです(^o^;

ハッ、そういえばブルース・リーと昇り龍さん、ともに「ドラゴン」つながりじゃありませんかぁ(笑)

王将のゴマ団子、お味はいかがでしたか(^^)?
yamataka
2013/01/29 12:33
mintさんこんにちは!
こちらこそ相互TBありがとうございます(^^)/

人通りが多かったので、なかなかストリートでは写真撮りづらかったですよね。
私も今回アップした写真プラスアルファぐらいしか撮っていないんですよ〜

私の場合、ブルース・リーもB'zもどちらも大ファンなだけに、残念な稲葉さんみたいなこのブルース・リー、正直「う〜ん」なんですけど、やっぱりリーの大ファンなので撮ってしまうんですよね〜(^_^;
yamataka
2013/01/29 12:37
Knhtさんこんにちは!
こっちのブログにもありがとうございます♪

おっと、Knhtさんもヌンチャクお持ちですか!?
私もブルース・リーに憧れてヌンチャクは練習しましたよ〜(笑)
ちなみに、私、ブルース・リーと誕生日が同じなんです^^
えっ、そんなんどーでもいいって(笑)??

はい、神戸、是非案内させてください!
ライカで撮り歩きしましょう(^o^)/
yamataka
2013/01/29 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年オフ会2013(その3・南京町)  モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる