モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Eve

<<   作成日時 : 2012/12/24 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




みなさま、素敵なクリスマス・イヴを♪



画像



これは自宅マンションのエントランスに飾ってある大きなクリスマスツリー。
クリスマスになるとマンションの子供たちに手伝ってもらって飾りつけをします。
うちの娘も来年からはデビューかな^^


画像



娘は、「クリスマスツリー」と発音できずに、いつも「クママースツリー」って言ってます(笑)
まだ2歳ですが、クリスマスが楽しい日であるということはなんとなく分かっているようです。
そんな娘のもとに、今日、サンタさんはやって来るでしょうか(^^)


画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D≫




最近、すっかり週一ペースののんびり更新になってしまってすみません。
更新したいネタはたくさんあるのですが、PCに向かえる時間が極端に限られてしまって、なかなか思うように更新出来ておりません。。。

そうこうしているうちに2012年もあと一週間。年内にあと1回ぐらい更新出来るといいのですが(笑)

来年はもっと時間にゆとりが持てるようになったらいいなと思います^^




2012.12.23 神戸 自宅マンション




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのところへサンタさんは必ず来ます。そうでしょう。
可愛い可愛い娘さんですから。
更新はマイペースがいいですよ。
はるる
2012/12/24 19:19
はるるさんこんにちは!

娘のところに昨日、1日早いサンタさんがやって来ましたよ(笑)!
お洋服やら傘やらお菓子やらアンパンマンの塗り絵やら、いろいろプレゼントを貰っていました♪

お気遣いありがとうございます。
更新もそうなんですが、なかなかはるるさんのブログにお邪魔できなくて申し訳ありません。。。
yamataka
2012/12/25 12:00
こんにちは〜
お子さんの所にもサンタがやってきたんですね〜^^

クリスマスは忙しくてずっと働いておりました。
やっとお休みです^^
arcteryx1971
URL
2012/12/26 15:42
メリークリスマス!!

娘さん&ツリー、絵になりますね。
クロスフィルターなんかを使っても綺麗そう。

わたしは24日の朝から「ぎっくり腰のサンタ」になってしまいました。。。^^;
病気になったのでクリスマスをお祝いする御馳走も食べず、普段通りに過ごしました。
明日には会社に復帰できそうです。
SHIN
URL
2012/12/26 21:39
クリスマスツリーに興味津々と言った感じの娘さんの表情が良いですねー!
子供が大きくなったらツリーも出さなくなったし
庭のイルミもやめちゃったなぁ・・
今の一瞬を沢山撮影して残してくださいね♪
palms
URL
2012/12/28 15:38
arcteryxさんこんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありません。。。

はい、おかげさまで娘にもサンタさんがやって来ました(^^)v
クリスマスはお仕事でしたか、おつかれさまでした!
年末年始はゆっくりできそうですか^^
yamataka
2012/12/30 23:34
SHINさんこんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありません。。。

わぁ、ぎっくり腰はキツイですね・・・(@o@)
今週は無事出社できましたでしょうか?
私はといえば、今週はまさかまさかのインフルエンザにかかってほとんど会社を休むハメになってしまいました(泣)
最終日だけかろうじて出社できました。。。
yamataka
2012/12/30 23:37
palmsさんこんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありません。。。

今はうちの娘はまだクリスマスがどんな日なのか、よく分かっていませんが、そのうちいろいろと分かってくるでしょうから、来年あたりは部屋にもツリーを置かなきゃいけないかもなあと思っています。
palmsさんはお庭でイルミもやってらっしゃったんですね!すごいです。見てみたかったなぁ〜(笑)
yamataka
2012/12/30 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X'mas Eve モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる