モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34回芦屋サマーカーニバル 花火大会

<<   作成日時 : 2012/07/22 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




毎年この時期に開催されている「芦屋サマーカーニバル」、そのメインイベントでもある花火大会を今年も例によって自宅ベランダの特等席から楽しみました(笑)

今年は午後から激しい豪雨があり、花火大会も中止になるのではないかと心配していましたが、無事行われました。
娘もキャッキャッ言いながら花火を楽しんでおりました♪



画像




自宅からのんびりと花火を楽しめるのはありがたいことなのですが、その代わり毎年同じような写真ばかりになってしまっております(^^;
拙い写真ばかりで申し訳ありません・・・


画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED トリミング≫




ここのところバタバタしっぱなしで更新はおろか、いただいたコメントのお返事も出来ず申し訳ありません。
必ずお返事はさせていただきますので、どうか今しばらくお待ちください。。。




2010.7.24 神戸 自宅ベランダ




【関連記事】
『芦屋サマーカーニバル2007 花火大会』(2007年8月12日)
『芦屋サマーカーニバル2009 花火大会』(2009年7月25日)
『第32回芦屋サマーカーニバル -ASHIYA DANCING FIREWORKS SHOW-』(2010年7月25日)
『第33回芦屋サマーカーニバル -ASHIYA DANCING FIREWORKS SHOW-』(2011年7月25日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

花火はいいですよね。
私は大きな花火よりも、家の庭なんかでひっそりやる方が好きなのですが(笑)
人混みの苦手な私には祭りとか花火とか夏の風物詩は全て避ける羽目になっちゃうんですよね。
だから、空いてる花火大会がないかなぁと思います。
その点、yamatakaさんのは家から見えるなんて、贅沢ですよね。
いいなぁ、うらやましい。

コメントのお返事は決して気にしないで下さいね。
私も遅くなること、とっても多いので。

小雨
URL
2012/07/22 01:00
私も昨日行って来ましたQ
約20年前に行ったきり。
ずいぶん町並みもかわっていましたが…
花火大会もこんなに人いたっけ?みたいな…
子供と須磨区から魚崎の友達と。
無料の芝生から 眺めましたが。
夏→花火 サイコーですね。
夏休みいい初日になりましたニ
あま
2012/07/22 07:09
今年初めて花火を見ました。
やはり夏の花火は最高ですね。
自宅から見られるのはうらやましい限りです。
はるる
2012/07/23 09:05
小雨さんこんにちは!

花火大会といえば人ごみですね。
私も正直、人ごみは苦手です。汗っかきですし(笑)

家のベランダから花火大会が見られるというのは本当に贅沢といいますか、ありがたいです。
芦屋の花火大会はさほど規模は大きくないのですが、それでも十分楽しめます。
今年は午後に大雨が降りまして、花火も中止になるんじゃないかと心配していましたが、無事開催されました。
おまけに、午後の豪雨のおかげでとても涼しくて、こんなに気持ちよく花火大会を見られたのは初めてじゃないかというくらいでした(笑)

コメントの件につきまして、お気遣いありがとうございます。
PCに向かえる時間が限られてきましたので、なかなか思うようにしたいことが出来ない状況ですが、マイペースでやっていきますね。
yamataka
2012/07/23 11:17
あまさんこんにちは!

ということは、あまさんは花火を近くで見ることが出来たのですね。
うちのベランダからは特等席とはいえ、少し距離が離れているので、迫力という点ではいまひとつなんですよ(^^;
それでも自宅から見られるというのはありがたいですけどね♪

夏休みのスタートからいい思い出が出来ましたね!
yamataka
2012/07/23 11:25
はるるさんこんにちは!

これから各地で花火大会が開催されますね。
やはり花火は夏の風物詩、いいものですよね^^

自宅から見られるというのは本当にありがたいものでして、毎年この花火大会を楽しみにしているんです♪
yamataka
2012/07/23 11:27
こんにちは〜
芦屋の花火大会ですね〜
ベランダから見れるなんてうらやましいです!^^
arcteryx1971
URL
2012/07/23 16:29
arcteryxさんこんにちは!

そんなに規模の大きな花火大会ではないのですが、自宅のベランダからゆっくりと見られるのがメリットです^^
海沿いのマンションだったらもっと大迫力で見ることができるのでしょうね♪
yamataka
2012/07/24 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第34回芦屋サマーカーニバル 花火大会 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる