モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ、つかれた〜っ!!

<<   作成日時 : 2012/07/04 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

出張から帰ってきました。


行き先は栃木でした。
途中、宇都宮も通るので、餃子を食べるのを楽しみにしていたのですが、結局、そういう機会にはありつけず、でした(涙)

カメラも持って行かず、だったので写真もなしです。
帰ってきたのは昨夜の午前0時前!!
とにかくつかれました〜(笑)

とりあえず今日から気持ちを入れ替えて頑張ります!



写真は先日南紀白浜に行ったときのもの。
アドベンチャーワールドのふたごのパンダの「海浜」か「陽浜」のどっちか(笑)

「お客さんに喜んでもらうのもつかれるよナ〜」
って言ってたとか言ってなかったとか(^o^;




画像
≪撮影機材:Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED トリミング≫



2012.6.18 和歌山県 白浜




※いただいたコメントのお返事が大変遅れてしまっております。申し訳ありません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
出張ご苦労様です!
餃子食べれなくて残念でしたね

パンダもお疲れのようですね^^
arcteryx1971
URL
2012/07/04 10:49
こんばんは。
そしてお帰りなさいませ〜
私はここのところしばらく出張から遠ざかってるので、そろそろ行きたいです。
とは言っても私の出張は東京だけなんですけどね。
あと、出掛けることは多いですが、買い物行ったり、ハローワークや税務署や役所関係ばかりだし。
もっと面白いところに行きたい〜〜

餃子は王将が一番ですよ(笑)多分。
あ、でも関東の王将はちょっと味が違うんですよ。
小雨
URL
2012/07/04 20:19
 お帰りなさい。 お疲れ様です。
 東京までは意外に近いのに、そこから北となると結構距離ありますよね。
 狭い日本、直線距離は近いのに、地方に行けばいくほど遠いです (ーー゛)

 パンダさんも、お疲れモードで(笑)
RKROOM
URL
2012/07/04 23:07
出張お疲れ様でした
東京までなら近く感じるのでしょうけど、その先となると遠く感じてしまいますからね
この時期は体調を崩しやすいですから、お気を付けください
セーニ
URL
2012/07/05 21:06
ご無沙汰しております。
出張ご苦労様でした。
お仕事がらみだと計画立てても中々旨く行かないですね(笑)
まあ仕事優先ですからそんな事言ってられないですが・・
私も盆休み確保のためにバタバタしちゃって結構大変な事になってます(泣)
palms
URL
2012/07/05 23:16
お帰りなさい^^)/
身体大切に!
わたしも忙しいので短めに・・・
sonic813
URL
2012/07/07 20:56
arcteryxさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまいました、申し訳ありません・・・

出張から帰ってからもバタバタです。
毎晩毎晩遅くまで残業、ほとほと疲れました。。。
このパンダみたいにくた〜っと寝転びたいです(>_<)
yamataka
2012/07/10 15:45
小雨さんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・

出張は好きなほうなんですが、今回は一番慌しい月初に出張が入ったので、ただでさえ業務がパンパンの上に出張の前準備もしなければならなくなり、出張から帰ってきたら本来月初にやらねばならない仕事も片付けていかなくてはならず、本当に大変でした。。。

王将の餃子は文句なしに美味しいですよね〜
今回、宇都宮で餃子を食べ損なった話を会社でしたら、同僚が
「王将の餃子のほうが美味しいねんからがっかりすることないで」
となぐさめられました(笑)
yamataka
2012/07/10 15:50
RKROOMさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

出張は一週間前のことなのに、もうずいぶん前のような気がします(^^;
最近、あまりにも忙しすぎて曜日の感覚もなくなってしまいました・・・

そうそう、東京までは思ったよりも近いのですが、さらにそこから先となるととたんに遠く感じるんですよね〜
東京から東北新幹線に乗って宇都宮へ、そしてそこからさらに在来線に乗って・・・と、そっちのほうが大阪〜東京間よりも遠く感じられました(^^;

今は何も考えず、このパンダみたいにごろ〜んと寝っ転がりたい気分です(笑)
yamataka
2012/07/10 15:54
セーニさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。。。

そうなんです。
東京まではそれほど遠く感じないのですが、そこから先となるととたんに距離を感じてしまうんです。

体調のお気遣い、ありがとうございます♪
最近は週末のテニスを復活させて身体のほうは元気なのですが、精神的にどっと疲れてしまっています・・・(泣)
yamataka
2012/07/10 15:57
palmsさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
さらにお返事もこんなに遅れてしまって申し訳ありません。。。

出張も行き先や内容によっては楽しみもあるのですが、今回は仕事を山のように抱えた状態の出張だったものですから、出張前に片付けないといけない仕事を毎晩遅くまで残業してやったり、帰ってきてからも溜まっている仕事の片付けで忙殺されたりと、目の回るような忙しさでした(泣)

palmsさんも毎日忙しい日々が続いていますよね。
仕事があるということはありがたいことなのですが、やっぱり多少のゆとりも欲しいですよね(^^;
yamataka
2012/07/10 16:19
sonicさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。
そしてお気遣い、ありがとうございます^^
sonicさんもお忙しそうですよね。
お互い、1日でも早く落ち着けるようになればいいですね〜♪
yamataka
2012/07/10 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅ、つかれた〜っ!! モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる