モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けブラザーズ 第19章(その1・りんくう公園)

<<   作成日時 : 2012/06/25 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

久々にとっぷんさんと朝ブラに行ってまいりました。
今回は大阪の南部を巡りました。
最初に向かったのはりんくう公園。
早朝撮影は実に約8ヶ月ぶりだったということもあり、行く前からとっても楽しみにしていました^^♪



画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫


画像
≪撮影機材:Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR≫





やっぱりこの時期は夜明けが早い・・・
あっという間に空が白んできました(笑)




2012.6.23 大阪府泉佐野市


(朝焼けブラザーズの続きはこちら)


【朝焼けブラザーズ 第19章】
『朝焼けブラザーズ 第19章(その1・りんくう公園)』(2012年6月25日)
『朝焼けブラザーズ 第19章(その2・蜻蛉池公園 前編)』(2012年6月27日)
『朝焼けブラザーズ 第19章(その3・蜻蛉池公園 後編)』(2012年6月29日)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
朝焼けブラザーズ久しぶりですね〜
3枚目のオブジェはなんでしょうか?
日時計かな  最近夜明けがやたら早いですよね〜^^
arcteryx1971
URL
2012/06/25 13:20
こんにちは〜

当日は色々とありがとうございました
久々の朝ブラ、私も楽しみにしてましたよ〜
そしてyamatakaさんが撮られたお写真も(^^)

とくにシンメトリーな5枚目
これいいですねぇ〜
全くの対称でなく観覧車があったりして
ラストも大迫力ですね!!
とっぷん
URL
2012/06/25 16:05
こんばんは

早朝撮影ご苦労様です
私の場合、早朝は無理かもしれないですね
ぼーっとしていて景色を眺めるだけになってしまうかもしれません(笑)

朝の青さが綺麗ですね
3枚目の色合いと何だかわかりませんが、とがったオブジェが素敵です

この橋は関空に続く橋なんでしょうか?
セーニ
URL
2012/06/25 21:05
 久々の朝ブラ写真ですね。
 この時間は確かに日が昇るのが速い。

 5時とかに目が覚めて、慌てて時計を見ることもしばしばです(笑)
RKROOM
URL
2012/06/25 21:32
こんにちは。
ブログ気持玉ありがとうございました。
朝ブラ?早朝撮影の事なんですね。
早朝の思いっきりの深呼吸はとても気持ちの良いものです。。。
きょんたん
2012/06/26 16:38
arcteryxさんこんにちは!
8ケ月ぶりの朝ブラでした。
やっぱり早朝撮影は気持ちいいです^^
このオブジェ、私も気になったので帰ってから調べてみました。
「四季の泉」という名前だそうですよ。
噴水になっているみたいです^^
yamataka
2012/06/27 15:27
とっぷんさんこんにちは!

こちらこそ、当日はありがとうござました。
久々にご一緒できてとても楽しかったです♪

5枚目ありがとうございます^^
この魅力的なオブジェ、どう撮ったらいいかあれこれ試行錯誤しながらの1枚でした(笑)

ラストにつきましてもありがとうございます。
「カメラ壊れた〜っ」って騒ぐ直前に撮った写真です(爆)
(その節はお騒がせしました(^^;)
yamataka
2012/06/27 15:32
セーニさんこんにちは!

朝は苦手、という人は多いですよね。
私は幸い、朝はどんなに早く起きても全然平気なので早朝撮影を楽しませていただいております♪

3枚目ありがとうございます。
早朝の、夜明け前の少し明るくなりかけた青の世界が好きなんです^^

この橋はおっしゃるとおり、関空へと渡る「スカイゲートブリッジR」です。
yamataka
2012/06/27 15:40
RKROOMさんこんにちは!

はい、昨年10月以来、実に約8ケ月ぶりの朝ブラでした^^
撮影を開始したのがたしか4時すぎぐらいだったんですが、あっという間に空が明るくなってきました(笑)
冬場だったら漆黒の闇ですね。っていうか、そんな時間に外に出たら凍りついてしまいそうですが・・・(^^;
yamataka
2012/06/27 15:43
きょんたんさん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます♪

朝ブラは「朝焼けブラザーズ」の略なんです。って、なんのことだか分からないですよね、すみません(笑)
早朝は空気が澄み切っていて気持ちがいいですよね。
深呼吸、したくなりますよね!

のちほど私もきょんたんさんのブログに遊びに行かせていただきますね!

yamataka
2012/06/27 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼けブラザーズ 第19章(その1・りんくう公園)  モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる