モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMERA LIFE Vol.10

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『CAMERA LIFE(カメラ・ライフ) Vol.10』
数ヶ月に1回のペースで発行されるフィルムメインのカメラ・写真の雑誌(ムック)です。


今回の号は「今こそ使いたい!ローライ二眼レフカメラ」という、非常に危険な(笑)特集です。
『CAMERA LIFE』ではVol.3で一度、二眼レフの特集をやっているのですが、今回はローライのみに特化しており、より深く掘り下げた内容になっております。



・・・。



あれっ!?どうしたんですかみなさん?

えっ?『カメラ・ライフ』よりも一緒に写っているカメラのほうが気になるって??





画像
≪撮影機材:LEICA D-LUX 4≫





あ、言っときますが、これは私のカメラではないですからね〜
(ホントですよ、汗)




【関連記事】
『CAMERA LIFE Vol.4』(2009年11月16日)
http://yamataka320i.at.webry.info/200911/article_11.html
『CAMERA LIFE Vol.8』(2011年2月1日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201102/article_1.html
『CAMERA LIFE Vol.9』(2011年5月4日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201105/article_2.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

先日、自分もこの本買いましたよ〜
このローライ以前おっしゃていたものですよね〜
王者の風格です。かっこいいです!^^
arcteryx1971
URL
2011/08/19 03:52
ローライは奥さん用に買ったことにして、自分で使うパターンですね♪
58Caddy
2011/08/19 12:36
遂に二眼レフに手を出しましたか〜
ウエストレベルで撮影する姿って、我ながら写真がうまくなったような
気がするから不思議です。
sonic813
URL
2011/08/20 02:26
arcteryxさんこんにちは!
おっ、arcteryxさんもこの本、買われましたか!
ってことはいよいよ次はローライフレックスご購入、ですね(^_-)-☆
はい、このローライは以前お話ししたカメラです。
いつかは私も自分のローライを・・・(笑)
yamataka
2011/08/21 13:37
58Caddyさんこんにちは!
いやー、さすがにそれはないです(笑)
家内は今では完全にデジタルオンリーなので・・・(^o^;
yamataka
2011/08/21 13:40
sonicさんこんにちは!
二眼レフ、初めて使いましたが本当に難しいですね〜(>_<)
水平がまったく取れません(泣)
1枚撮るのにめっちゃ時間がかかります(汗)
yamataka
2011/08/21 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CAMERA LIFE Vol.10 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる