モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS SAYONARA 2010

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もとうとう大晦日を迎えました。
1年間、あっという間でした(^o^;

2010年は私にとって非常に印象深い1年でした。

写真関係では、8月に雑誌『カメラ日和』主催の写真イベント「PHOTOFES2010」で写真を展示してもらえたことと、なんといっても初めてグループ展『つながる・ひろがる写真展!』に参加させていただいたことが挙げられます。
あと、コンサート撮影の写真をHPに使ってくださったりとか。

それまで、自分が撮った写真を不特定多数の方に見ていただく場所は自身のブログしかなかったのが、それ以外の領域に広がった1年でありました。

あ、写真といえば、今年はようやく念願の『連邦の白いヤツ』も写真におさめることが出来ました(笑)


そして、私にとって今年もっとも印象に残った出来事は言うまでもなく、新しい家族が増えたことです^^
産まれてすぐに熱を出して入院というアクシデントはありましたが、今ではそんな出来事を忘れてしまうくらいすっかり元気になりました^^
親バカ写真も増えていっていますよ〜(爆)


その分、今年の秋以降はほとんど外に写真を撮りに行けておりませんが、年が明けて、少し落ち着いてきたらぼちぼち活動も再開したいと思っております。
今年はレンズが4本も(!)増えたことですし、どんどん撮りまくらないと(笑)


てなわけでつらつらと書いて参りましたが、これが今年最後の更新になります。
年明けの更新は未定ですが、正月休みはゆっくりと身体を休めたいと思っておりますので、のんびりスタートになるかもしれません。
でも、気が向いたら元旦からアップしているかもしれませんが(爆)


それでは、本年も多くのご愛顧を賜り、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね☆




画像
≪撮影機材:LEICA D-LUX 4≫




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
2010年も、もうすぐ終わりですね〜
yamatakaさんにとっては忘れられない年になりましたね!
小さい指がかわいいです〜
また来年もオフしましょう!
今年はありがとうございました^^
arcteryx1971
URL
2010/12/31 08:03
今年はyamatakaさんと撮影をご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました。
来年はもう少し機会が増えるといいですね!
いろいろなことがあった一年でしたが
やはり最大の喜びは娘さんの誕生ですよね!!
本当におめでとうございます。
家族三人でよいお年をお迎えくださいね!
shakasha19
URL
2010/12/31 14:17
来年は本格的に育児が始まり、日々充実される事と思います。
お嬢様がやる事覚えるすべてを、覚えていたくなるでしょうね♪ 陰ながら「親バカブログ化」を期待しております(笑)

今年もお邪魔させていただき、楽しく拝見させて頂きました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
昇り龍
2010/12/31 17:15
yamatakaさん

今年はご家族が増え、素晴らしい年でしたね。

一年、テニスにライブ撮影にいろいろありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします☆

家族三人でよいお年をお迎えください!!!
SHIN
2010/12/31 20:23
arcteryxさん、明けましておめでとうございます♪
お返事が遅れて申し訳ありません。。。
そうですね〜、2010年はいろいろと印象に残る出来事の多い1年でした。
子供の誕生は感動などという一言では言い表せないほどの出来事でした。
あの小さな手でぎゅっと指を握られると、この子を守ってやらなければという思いが沸々とわき上がってきます^^
今年も是非オフ会しましょう!
もうしばらくしたら復帰出来るかと思います。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
yamataka
2011/01/04 00:02
shakashaさん、新年明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
昨年は飲み会だけじゃなくて、普通の(笑)撮影のオフ会もご一緒できて良かったです。
今年も是非撮影に行きましょう!!
昨年は特に後半はバタバタしましたが、無事元気に赤ちゃんも産まれてきてくれて、直後に入院等もありましたが健康に年を越すことが出来たのが何よりでした♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
yamataka
2011/01/04 00:06
昇り龍さん、新年あけましておめでとうございます♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。。。

もう少ししたら家内と娘が我が家に帰ってきます。
本格的な3人家族での暮らしが始まります。
今までは家内の両親がサポートしてくれていましたが、これからは我々だけでやっていかなくてはなりません。
楽しみ半分、ドキドキ半分といったところです^^;

昨年も楽しく交流させていただき、ありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします☆
yamataka
2011/01/04 00:12
SHINさん、新年明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

昨年はこちらこそテニス&ライブ撮影にてお世話になりました。
今年も前半はなかなかテニスもオフ会も参加は難しいと思いますが、なるべく早く復帰したいと思っていますので、昨年に引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆
yamataka
2011/01/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAYONARA 2010 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる