モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日からグループ展開催です!

<<   作成日時 : 2010/11/19 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私も参加させていただいているグループ展『つながる・ひろがる写真展!』がいよいよ明日(20日)から開催となります。
響きあう12人の個性を是非お楽しみください。


今回、写真展の開催にあわせてちょっとしたイベントも準備しております。


■オープニング・パーティー

ささやかながら、下記の通り、オープニング・パーティを開きます。
写真のお話、カメラのお話、旅行のお話、散歩のお話などなど、楽しい時を共有しましょう!

 日時:2010/11/20(土) 18:00より2時間程度
 場所:写真展会場にて(トリアギャラリー)


■みんなでお散歩

ブログを通じて知り合った私たち、関西、九州と離れているにも関わらず、いつしか一緒にお散歩写真をとりに出かけるようになりました。
せっかく写真展で集まるんだから、お散歩にでかけよう♪
西荻窪は素敵な町です。素敵な写真が撮れるかな?皆さん一緒にお散歩にでかけませんか?

11/21(日)昼過ぎ(13時ごろ)よりトリアギャラリーを出発。
西荻窪をお散歩しま〜す。
一緒にお散歩できる方、お待ちしてます。


詳しくは、グループ展のサイトをご参照ください。



ご承知のように、私は今回、妻の出産予定日が間近に迫ってきていることもあり、どうしても神戸を離れることが出来ません。
なので、お越しくださったみなさまとご挨拶することも出来ず申し訳なく思っております。
私自身も、記念すべき初めての写真展をこの目で見ることが出来ず大変残念であります。

もし見に行ってくださった方がいらっしゃいましたら、ご感想・レポートなどお聞かせ願えたら幸いです♪





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いよいよなんですね〜
いけなくて残念ですが きっとステキな写真展になることでしょうね
皆さんの報告を楽しみにしております♪
セラ
2010/11/19 22:19
 おお、いよいよですか。


 ん?

 ということは、yamatakaさまの家族が増えるのももうそろそろ・・・・・ですね?
RKROOM
URL
2010/11/20 00:09
おはようございます♪
いよいよ今日からですね\(^O^)/
仕事で見に行けなくてとっても残念です。
yamatakaさんの作品、会場で見たかったです。
どんな作品でしょうo(^-^)o
皆さんの報告や感想を楽しみにしています(^O^)
あつ
2010/11/20 08:23
こんにちは〜
おっいよいよ今日からですか?
残念ながら見に行けません。
皆さんの報告を楽しみにしております〜
arcteryx1971
URL
2010/11/20 14:11
本日グループ展におじゃましてきました!
アットホームで良い雰囲気のグループ展でした。
いいなぁ。。良い刺激をたくさんいただきましたよ(^^
ささ
2010/11/20 20:34
こんにちは〜

いよいよ今日からなんですね。
ちょっと見に行けないので、みなさんのレポートを楽しみにしてます。

おっと、早くも月末じゃないですか (^^)
とっぷん
URL
2010/11/20 22:58
セラさんこんにちは!
グループ展、いよいよスタートしました^^
昨日も一昨日もたくさんの方が見にいらしてくださったそうです♪
私もその場に居合わせたかったなぁ〜
写真展が終了したら、メンバーのみなさんのブログで写真展の様子が公開されると思います。
私もそれを見るのが楽しみですo(^-^)o
yamataka
2010/11/22 12:11
RKROOMさんこんにちは!
グループ展の話を頂いたときはまだまだ先、と思っていたのですが、あっという間に始まってしまいました^^
そして我が家の方も、まだまだ先だと思っていたのに、気がつけば予定日まであと3日に迫ってきました。
ほんと、毎日ドキドキです(^_^;
yamataka
2010/11/22 12:11
あつさんこんにちは!
始まっちゃいましたぁ(^O^)/
たくさんの方が見に来てくださったみたいですよ♪
新たな交流の輪も広がって、さらに「つながり」が「ひろがった」ことでしょう!
私もその場に居合わせることが出来なくて残念でしたが、もし、「次」があって私も参加させていただくようなことがあれば、次回こそは絶対に会場にかけつけたいと思っています☆
yamataka
2010/11/22 12:12
arcteryxさんこんにちは!
あれよあれよという間にグループ展当日がやってきてしまいました。
昨日もおとといも多くの方が見に来てくださったようです。
私も会場の様子が分からないので、メンバーの方や見に来てくださった方々のご報告を楽しみに待っています(^o^)/
yamataka
2010/11/22 12:12
さささんこんにちは!
初日に見に来てくださり、ありがとうございます♪♪
アットホームな雰囲気、あぁ、私も味わいたかった〜(>_<)
普段、ブログ上でもいろんな方々の写真を見ていい刺激を受けていますが、やはり写真はプリントで見る方が臨場感もあっていいでしょうね〜
久々にさささんとお会いしたかったのですが、今回は私が東京に行けなくて直接来場のお礼も言えなくて申し訳ありませんでした(^_^;
yamataka
2010/11/22 12:12
とっぷんさんこんにちは!
グループ展に声をかけていただいたのが約半年前で、そのときはまだまだ先だなあと思っていたのが、気がつけばあっという間に当日になっていました(^o^;
そうこうしているうちに家内のお腹もどんどん大きくなってきて、これまた気がつけば予定日まであと3日(!)
ここ数日はずっとドキドキしっぱなしでほんと落ち着かないです(笑)

写真展のほうはおかげさまで盛況のようです^^
私も会場の様子がどんな感じなのか、レポートを楽しみに待っております♪
yamataka
2010/11/22 12:13
お久しぶりです。
写真展おめでとうございます。
そして。。。
お子様が生まれるのですね。
おめでとうございます!
aya
2010/11/24 21:36
ayaさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰しておりますo(^-^)o
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
写真展、無事終了しました。さささんやToshiさんも見に来てくださいました☆
そして今日(25日)がとうとう出産予定日です。
まだ産まれてくる兆しがないんですけどね・・・
緊張して落ち着きません(^_^;
yamataka
2010/11/25 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日からグループ展開催です! モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる